« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月23日 (水)

お誕生日祝い?

1日遅れのばあばの誕生日祝いとお墓参りをするべくおでかけ。
おいしい食事でもと思ったのですが、食わず嫌い王のばあばを何処に連れて行っていいか迷った挙句、ばあばの大好物があるフリーカフェ播磨屋ステーション東京銀座本店
Ca3c0041_2
なんとおかきを無料で食べさせてくれます。ただし、おひとりさま写真のお皿に一杯まで。飲み物はおかわり自由です。ただでお誕生日祝いをしようというのは...と思ったのですが、ばあばはいたくお気に入りの様子でよかったです。播磨屋のおかきファンのかーさんとしても満足。このあと、お徳用のおかきとお正月用のおもちを買ってお店を出て、バッグが欲しいというばあばのリクエストに答えて三越で探したんですが気に入ったものがなくプレゼントは保留になりました。
東京駅に移動して、黒塀横丁でいなにわうどんを食べて、大丸でケーキを買って帰ってきました。
ひと、ひと、ひとでちょっと疲れちゃった。

P1090408_2
かーさん、それ何? たまにもちょうだい。

先週からこたつ仕様になった我が家のテーブルです。今日ほっておかれて淋しかったのか久々におひざの上で寝るサスケ君です。なにやらまた、重たくなったような気が(>_<)
Ca3c0057

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

いけない!いけない!今年がおわっちゃう~

2か月近くさぼっていた更新。 さかのぼりま~すdash
bullettrain11月7日・8日 姫路城
cancer11月14日~16日 蟹食べ行こう
xmas11月28日 TDL
bell12月6日  結婚式におよばれ
xmas12月12日 丸の内イルミネーション

今年もあと、10日あまり年賀状のための写真撮影!
P1090294
たまちゃん、また変なもの被らされたよ。これ何?

P1090403

ぎゃー!ほんと、なによこれ?やめてーannoy

こうご期待(^^ゞ


| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

丸の内 イルミネーション

帝劇「パイレート・クイーン」を観に有楽町へ。
丸の内はクリスマスイルミネーションです。
Ca3c00331

丸ビルのクリスマスツリーはなかなかシックでお気に入り
Ca3c0034


| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

結婚式におよばれ

会社の後輩(もう、娘といってもいい年齢差)の結婚式におよばれしました。

良く笑う花嫁さんでとてもなごやかな良い結婚式でしたよ。
顔を隠すのはちょっとなので後姿だけおみせしちゃいますね。
P1090339

結婚式場もクリスマス仕様で帰りに飾ってあったポインセチアを頂いてきました。二匹は興味深々です。

P1090391
なになに?おいしいもの?
P1090396
きれいね。wink

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »