« さすがプルシェンコ!技のきれがちがうわ。 | トップページ | 蟹食べいこう »

2009年11月 8日 (日)

姫路城

会社の神戸出張のついでに、日曜日姫路城へ行ってきました。

前の日の夜は神戸港をお散歩
P1020942Rimg0087
ツリーがきらきらしてクリスマスムードいっぱい。ポートタワーもライトアップされていました。

翌日、早起きして姫路城へ。もうすぐ改修に入ってしまってしばらく観られなくなるとのことです。
ザ・城という感じで、横にも広いし高さも高いのでちょっとしたアスレチックです。
Imgp06541

なかなか姫路城だけを見に行くということは考えないので今回は良い機会でした。

|

« さすがプルシェンコ!技のきれがちがうわ。 | トップページ | 蟹食べいこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがプルシェンコ!技のきれがちがうわ。 | トップページ | 蟹食べいこう »