« シルバーウィークだー | トップページ | 激混みはろうぃん »

2009年10月14日 (水)

丸の内はハロウィンだったよ

昨日、久しぶりに帝劇のレ・ミゼラブルを観てきました。
バルジャンは山口 祐一郎さま。始まってしばらくたってから????
歌に迫力が無い。ん?痩せたような...
マイクのせい?、それとも演出?
ちょっと、不思議な気持ちで帰ってきました。

帝劇からは丸の内を歩いて東京駅にでるのですが、昨日はハロウィン一色jでした。
Ca3c0005


3週間ぐらい前から歯が痛いと思って、先々週に歯医者に行ったら歯周病ですねって歯垢のお掃除だけで今日の予約を取って返されてしまった。
痛いまま三連休の後半、伊豆に帰って温泉につかり、ビールなんか飲んだら歯茎が膿んできてしまいがまんできなくなって昨日の昼間に再度歯医者に。抗生物質と痛み止めをもらって帰ってきたけどなにもせず。
きょうも何もしないよね~と思ってたら、「昨日はパンパンになっていたので何もできなかったけど今日は薬もきいてきているようなので膿みをだしましょう」っていきなり麻酔を打たれてグギグギされてしまった。
痛~い
帰りのバスで気が遠くなってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんか食べなくちゃと思いヨーグルトを流し込み、痛み止めを飲んで七転八倒していたら2匹が心配して来てくれました。ちょっとじゃまだったけどね(^-^;
30分ぐらいたって薬が効いてきてやっと一息つきました。
今日はかなり衝撃的に痛かったぞo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
昨日じゃなくてよかったよう~。

先生のお言葉「今日はお風呂に入らずシャワーぐらいにしておいてください。しばらくアルコール飲まないようにしてくださいね。」(´・ω・`)ショボーン


|

« シルバーウィークだー | トップページ | 激混みはろうぃん »

コメント

ビーグルかーさん早く~
ブログ更新しました。素晴らしい内容ですflag

たしか、かーさんと同時期に治療した歯。2年前でしたっけ?あの歯が、根元にヒビが入ったとのことで、抜歯しましたよ。そして、ついにブリッジとなりましたtyphoon

かーさんもお友達が増えたのね(笑

投稿: ビックルパパ | 2009年10月20日 (火) 21時20分

パパさん こんばんわ
お返事遅くなってごめんね。

そういえば前回はパパさんと一緒のときに歯医者通いしてましたよね。
今回は虫歯じゃないんですが、抜くとか削るとかじゃないので気長に直すしかないみたいです。徐々に痛みがひいているんですがいまだに痛い(ρ_;)

投稿: たまスケかーさん | 2009年10月25日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィークだー | トップページ | 激混みはろうぃん »