« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月25日 (日)

さすがプルシェンコ!技のきれがちがうわ。

昨日放送されたフィギュアGP ロシア大会のショートプログラム。たまちゃんのお気に入りはプルシェンコscissors
特等席で観賞中です。

P1080555
P1080556
P1080557
P1080558
あ~あ!とれなかったbleah


遅くなっちゃったけど、10月21日はサスケ君の誕生日でした。
4歳になったサスケ君です。
P1080553
おめでとう~birthdaypresent

うちの子たちの誕生日といえば、”カワセミ” 21日の朝にも2羽出会ったのですが写真をとることができませんでした(。>0<。)

| | コメント (4)

2009年10月21日 (水)

激混みはろうぃん

今年からハロウィン企画の始まったディズニーシーへ18日(日)に行ってきました。
いままで見たこともないくらい激混み!

ショーの抽選の列が延々続いていて、今回は断念。

まあ、適当に流しますかということで、センター・オブ・ジ・アースのFPを取ってからアラビアン・コーストへ。
「キャー!ジャスミンがいる~~」
朝いちのアラビアン・コーストは比較的すいていて一緒に写真を撮ってもらいました。
いやはやお美しい。
P1080417
ジャファーもそばにいたけど「怖いよ~」
ジャファーにお・い・で・お・い・で・をされて怖いけど記念撮影。
P1080420

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗って、ゲームワゴンでゲーム。
ご想像どおり、ダメでした。ゲームに勝つとぬいぐるみをくれるんだけど正直もらっても持って歩くのが大変なのではずれのバッジ狙いだったんだけど、なんかできないと残念だわぁ~。
↓はずれのバッジです。しっかりハロウィン仕様でしょ。
P1080416

このところご一緒した人たちがコースター系がだめだったので久々のセンター・オブ・ジ・アースに乗って、早めの昼食を取ることに。 セイリングデイビュッフェでたべほ。
まだ、歯が痛いのでビールが飲めないのがちょっとね。
P1080452

これも、久々にゴンドラに乗ろうと思ったら40分待ち...
まあ、しょうがないかとブラブラ並ぶ。

かーさんたちの2槽後のゴンドラに結婚式を終えたばかりのカップルが。かなりレアな出会い。おめでとうheart01
結婚式のゴンドラには、普段ゴンドラ漕ぎのキャストに歌唱指導をしている先生が乗り込んでいるんですって。後ろの方からとてもきれいな声が響き渡ってました。
P1080464
一周して帰ってきたら、ショーに出演するためにゴンドラに乗り込んだミッキーとミニーに遭遇。これもレアな体験だったな。
P1080468_2

ケープコッドでお店に入ろうとしたら長蛇の列であきらめ。
他のお店を冷やかしつつ、もう一枚FPを取ってあったインディージョーンズへ。

歩き疲れちゃったので、ホテルミラコスタのラウンジでお茶。30分ほど待ったけど携帯電話で呼び出してくれるのでミッキランジェロでお買いもの。
P1080494
プロメテウス火山なんか眺めながら優雅にお茶なんて、外の喧騒がうそのよう。
P1080487

音は聞こえないのでよく分からないんですがホテルのガラス越しにショーを眺める。
P1080503

そのあと、ダッフィーのカップとお皿を買うべく再度ケープコッドへ。
P1080472

ケープコッド・クックオフはそんなに混んでなかったのでパンプキンムースを購入して席についたら
ショーが始まったので見て帰ることに。
P1080522

いつもは閉園までいるのに日曜だったので早めに帰宅です。
P1080534

ひと、ひと、ひとで疲れました。
でも、楽しかったよscissors

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

丸の内はハロウィンだったよ

昨日、久しぶりに帝劇のレ・ミゼラブルを観てきました。
バルジャンは山口 祐一郎さま。始まってしばらくたってから????
歌に迫力が無い。ん?痩せたような...
マイクのせい?、それとも演出?
ちょっと、不思議な気持ちで帰ってきました。

帝劇からは丸の内を歩いて東京駅にでるのですが、昨日はハロウィン一色jでした。
Ca3c0005


3週間ぐらい前から歯が痛いと思って、先々週に歯医者に行ったら歯周病ですねって歯垢のお掃除だけで今日の予約を取って返されてしまった。
痛いまま三連休の後半、伊豆に帰って温泉につかり、ビールなんか飲んだら歯茎が膿んできてしまいがまんできなくなって昨日の昼間に再度歯医者に。抗生物質と痛み止めをもらって帰ってきたけどなにもせず。
きょうも何もしないよね~と思ってたら、「昨日はパンパンになっていたので何もできなかったけど今日は薬もきいてきているようなので膿みをだしましょう」っていきなり麻酔を打たれてグギグギされてしまった。
痛~い
帰りのバスで気が遠くなってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんか食べなくちゃと思いヨーグルトを流し込み、痛み止めを飲んで七転八倒していたら2匹が心配して来てくれました。ちょっとじゃまだったけどね(^-^;
30分ぐらいたって薬が効いてきてやっと一息つきました。
今日はかなり衝撃的に痛かったぞo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
昨日じゃなくてよかったよう~。

先生のお言葉「今日はお風呂に入らずシャワーぐらいにしておいてください。しばらくアルコール飲まないようにしてくださいね。」(´・ω・`)ショボーン


| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »