« 9月だー! | トップページ | 丸の内はハロウィンだったよ »

2009年9月24日 (木)

シルバーウィークだー

シルバーウィークって...
なんか暇って思ってたら...

19日(土)
会社のお友達と近所の菜苑(中華)というお店でランチ
お昼からビール飲んでレバー食べていい気持ちだった~。

20日(日)
昨日のお友達と映画「火天の城」を見におでかけ
映画館はガラガラだったけど映画は面白かったよ。
またまた、イタリアンでランチwithビール

21日(月)
にごちゃんママとお墓参り
Ca3c0338
お墓で会ったきじトラ君です。
青山墓地から渋谷まで歩いて東急ハンズに行って疲れた~。

22日(火)
今日はおでかけしないよ。
たまちゃんとお昼寝。まぶしいらしくてかーさんの手の下に潜り込もうとするたま。
Ca3c0347

23日(水)
東京ディズニーランドのハロウィンへ
Ca3c0350
 
 
 
うっそぴょ~ん!
ボンボヤージュ(パークの外のお土産屋さんです。)でお帽子被って行ったふり。
今日の目的は「シルク・ド・ソレイユ ゼッド」
中で写真が撮れないので外観だけだけど、携帯で撮ったのでいまいちよね。
Ca3c0353
一番後ろの一番お安い席で観たんだけどほぼ中央だったので結構goodでした。
さすがシルク・ド・ソレイユという感じ、見ごたえありです。演者の完成度は言うまでもないけど全体が美しい。
あっという間に終わってしまった感じです。
イクスピアリで夕食withビールで締めくくって帰ってきました。
食って飲んで終わってしまったシルバーウィークです。

お留守番つまんない by さすけ
Ca3c0356

|

« 9月だー! | トップページ | 丸の内はハロウィンだったよ »

コメント

>うっそぴょ~ん
・・・・pout
そういえば、かーさんの御顔を拝見したことなかったので、メールで送ってもらえませんか?

投稿: ビックルパパ | 2009年10月 3日 (土) 20時57分

嘘なのか・・・・
行きそうなので、本当かと(○`ε´○)

パパさんに写真を送ると・・・・!!(゚ロ゚屮)屮大変なことに・・・・

でも私も見てみたい(*^_^*)

投稿: たま | 2009年10月 7日 (水) 12時42分

まだ届いていません(# ゚Д゚) ムッカー

投稿: ビックルパパ | 2009年10月14日 (水) 21時00分

パパさん 
かーさんの顔なんかみたら夢でうなされるよ。
従ってパパさんのためを思い送らないのだ。

投稿: たまスケかーさん | 2009年10月14日 (水) 22時38分

たまさん お久しぶりっす。

>嘘なのか・・・・
嘘です。

でも、18日(日)にシーへ行く予定。歯周病で顔が腫れてなければね(^^ゞ
今回はちょこっと覗いて早く帰ってこようと思います。

投稿: たまスケかーさん | 2009年10月14日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月だー! | トップページ | 丸の内はハロウィンだったよ »