« ロノくんとデート | トップページ | 猫じゃらし »

2009年7月10日 (金)

梅雨だけど、夢の国へ

8日(水)お休みをもらって、7日の夕方からお泊りでディズニーリゾートに行ってきました。
またかよ(^^ゞ

<7日>
会社が終わってからタクシーでディズニーシーへGO。
かーさんの会社からディズニーシーまでは20分ぐらい。近いのよね。

ブロードウェイミュージック・シアターでビッグバンドビートを観たあと、ホテルミラコスタの「オチェーアノ」で夕食。ビュッフェだから食べ放題だよ。
テラスから湖上のショー「ブラビッシーモ」を鑑賞。
049

今日は七夕。雲がかかっていて天の川は見えなかったけど、雲の切れ間から満月が見えたよ。
最後の1時間で「シンドバッド・ストーリーブック・ボヤッジ」、「インディージョーンズ・アドベンチャー クリスタル・スカルの魔宮」、「ストームライダー」に乗った後、「東京ベイホテル東急」にお泊り。

<8日>
オフィシャルホテル宿泊特典の1時間早く入園できるアーリーインを使って8時入園。
モンスターズインクのファストパスを確保。
091

「バズライトイヤーのアストロブラスター」
「プーさんのハニーハント」
「ピーターパンの空の旅」
「ミッキーの家とミートミッキー」
「モンスターズインク”ライド&ゴーシーク”」
「カリブの海賊」
「ジャングルクルーズ」
「ウェスタンリバー鉄道」
「リロのルアウ&ファン」
「ミクロアドヴェンチャー」
「ホーンテッドマンション」
「ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン」
を制覇。

途中、クラリスと記念撮影。
109_2
 

雨で中止になりそうだった昼のパレード「ジュビレーション」もなんとか天気がもって見ることができました。
212


8日から夏のプログラムスタート
でも、びしょぬれになっちゃうんだよね。とお~くから「クール・ザ・ヒート」をちら見。
263

遊び疲れて、17:00に帰宅。


|

« ロノくんとデート | トップページ | 猫じゃらし »

コメント

またかよ。。(*≧m≦*)
かーさん元気だね。。
それにしてもハードだな。。。
私がはじめていった時は、アリスのコーヒーカップみたいなのに乗って、フラフラになったのよ。
新しいアトラクションがいっぱい増えてる。。

サスケちゃんとたまちゃんは、今回もお留守番なのね。。。

投稿: たま | 2009年7月14日 (火) 12時53分

>またかよ。。(*≧m≦*)
まただよ~んヽ(´▽`)/

かーさん、コーヒーカップ苦手なのよね。一緒に乗る人にもよるんだと思うんだけどたまさんと同じで、気持悪くなっちゃうのよ。乗り物酔いとかならない体質なのにね。

>サスケちゃんとたまちゃんは、今回もお留守番なのね。。。
実は4日の土曜日も伊東に帰っていて2日間夜うちにいたと思ったらまた外泊でかなりハードなお留守番になってます。
猫じゃらしでご機嫌とってみました(^^ゞ

投稿: たまスケかーさん | 2009年7月15日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロノくんとデート | トップページ | 猫じゃらし »