« 梅雨だけど、夢の国へ | トップページ | イオン レイクタウン »

2009年7月12日 (日)

猫じゃらし

11日(土)お墓参りに行ってきました。

なんと、今まで生えたことのなかった猫じゃらしがいっぱい。
天気が良くて暑かったので草むしりは大変だ~。
たまとさすけのお土産に2本だけ持って帰ってきました。
P1080075P1080089_2
ちょっとしおれちゃったけど、かなり気に入ってくれたみたい。

帰りに花畑牧場カフェに寄って、生キャラメルがけのアイスクリームを食べ、生キャラメルを買って帰ってきました。
スペシャルアソート 980円(たかっ!!
アイスクリームはチョコキャラメルがけとマンゴーがけをチョイス。チョコはチョコ味が強くてキャラメルっぽくなかったのが残念。プレーンのキャラメルをかけてもらえば良かったかな?
混んでいてゴミ箱にカップをのせて食べてたので残念な写真になっちゃった(>_<)
Ca3c0178P1080128

|

« 梅雨だけど、夢の国へ | トップページ | イオン レイクタウン »

コメント

こんばんわ
だめよ!ブログ更新おさぼりしちゃ!!
生キャラメルをかーさんに送ろうと思ったのですが、そちらでも花畑牧場関連のお店があるようですので安心しました。happy02
逆にこちらで見たことのない品もありますので、送ってもらおう!
サスケちゃんの病気は治ったのですか?

投稿: ビックルパパ | 2009年7月16日 (木) 21時35分

>だめよ!ブログ更新おさぼりしちゃ!!
パパさんに言われたくないにゃcat

生キャラメル高すぎる!
もったいなくて食べられないです。
食べてるけどね。

さすけの心臓の病気は...
手術もできないし、治ってるわけではないんですが思いっきり元気に走り回ってます。
ある日突然、ドンってきそうで怖いです。まあ、それも運命かな。

投稿: たまスケかーさん | 2009年7月17日 (金) 06時57分

かーさんこんちわー

>言われたくないにゃ
(・∀・)ニヤニヤ~

生キャラは、ホント、ビーグルかーさん図書館にある本と同じくらい高いですよね。coldsweats01

本は教養が身につきますし、読み終わったら、また高く売れるから良いけど、キャラは溶けて脂肪に蓄積されるだけだしcatface

>食べてるけどね。
・・・gawk

投稿: ビックルパパ | 2009年7月18日 (土) 14時24分

パパさん、キャラメルもう少し安くならないもんかね~。

投稿: たまスケかーさん | 2009年7月20日 (月) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨だけど、夢の国へ | トップページ | イオン レイクタウン »