« 寝相 | トップページ | 梅雨だけど、夢の国へ »

2009年6月 7日 (日)

ロノくんとデート

久しぶりの快晴。
にごちゃんが昨日から横浜へ遊びに行ってしまってにごちゃんママのお家にあずけられているロノくんとデートしてきました。
新小岩駅で待ち合わせて、ドッグカフェ”えにわん”へ
じつはかーさんドッグカフェ初体験なんです。
なんとなくドッグカフェってお茶だけってイメージだったんですが普通においしくランチしてきました。
20090607

僕にもください。
Ca3c0125

 
帰りにアーケードでお買い物。新小岩のアーケードはとっても活気があっていろいろなお店がひしめき合ってます。
Ca3c0127
臨時店舗らしい”広島 八天堂”さんのクリームパンを購入。ふわふわのパンにみっしり詰まったクリーム(要冷蔵)でパンというよりおやつでした。なかなかうまかったぞ。あんまりふわふわなので持って帰ってくる間に変形しちゃった(>_<)

|

« 寝相 | トップページ | 梅雨だけど、夢の国へ »

コメント

ビーグルかーさんこんばんわー
なんと、おかんさんが旅の途中、私の家に寄ってくれました。
6時過ぎから23時まで飲んで疲れたわーbeer
かーさんも、数年前の北海道旅行中に寄ってくれたらよかったのに(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ビックルパパ | 2009年6月 9日 (火) 20時16分

パパさん こんにちわー

生おかんさんと生旦那さんと、生チャチャちゃんと生マリーちゃんに出会えてよかったね。
おかんさんちの旅行は悠悠自適って感じだけど、かーさん、日程がきつくてこの前はお邪魔できなかったんですよ。
雪まつりにも行きたいな~なんて思っているので次は札幌だけに滞在したらパパさんちにも寄れるかな~。
でも、おかんさんじゃないから23時までは飲めません(^^ゞ

生びーしゃんと生あをちゃんにも会いたいよ~。
あをちゃん、吠えないでね。

投稿: たまスケかーさん | 2009年6月10日 (水) 12時49分

私は、ドッグカフェに行った事ないけど・・人間の食事も充実しているんですね。。。
ロノくん、かーさんたちのだしに使われて・・・何か美味しいものをもらいましたか??
広島のパン屋さん・・・(×ω×;)ダメだ。。三原じゃ遠すぎる・・・
今週末に広島に行くんだけどなぁ~~~三原は遠いぁ~~~

投稿: たま | 2009年6月11日 (木) 21時20分

かーさんこんばんわ
おかんさんが、また寄って行ってくれました。delicious

投稿: ビックルパパ | 2009年6月15日 (月) 22時35分

たまさん こんにちわー
三原って遠いんだ、ぜんぜんどの辺か不明なんですが、うまかったですよ。ただ、わざわざ出掛けて買うほどのものでも....。

ロノくんは犬用ラスクとビーフジャーキーを買ってもらいました。
上の段に犬用、下の段に人間用のラスクが置いてあったのであやうく間違って買ってしまうところでした(ーー;)

ドッグカフェって犬連れたお客さんがくるのかと思っていたら、かーさんたちの後に来たのは関取のような体格の男性がひとりで来て普通にご飯食べてました。
その後入ってきた人は関取よりひとまわり大きい男性。やはり1人。
もしや、でぶ専用のドッグカフェ?って思っちゃいました。

投稿: たまスケかーさん | 2009年6月16日 (火) 12時47分

パパさん ちわ

あとで、パパさんちとおかんさんちを覗きに行きますです。

投稿: たまスケかーさん | 2009年6月16日 (火) 12時53分

かーさんこんにちは♪ お久しぶりです♪
この前の週の土曜日、にごちんとロノ君と遊んだんだけど、
ロノ君って結構食い意地張ってますよね(^m^)
必死に見ているロノ君が可愛い♪
私もドックカフェは行った事ないです〜。(←犬飼ってないしね^^;)

投稿: kuroneko | 2009年6月22日 (月) 15時40分

kuronekoさん こんばんは

にごちゃんに怒られると思ってあんまりおやつあげなかったけど、ロノくんいくらでも食べそうなのよね。たしかに~。

ドッグカフェはどうやら犬飼いだけがくる場所ではないようです。
ご飯も普通においしかったし、お客さんも犬連れてなかったし???
でも、なんとなく犬連れじゃないと入りにくいよね。
猫カフェに猫を連れていくお客さんているんだろうか?
おなじようなカフェなのに微妙に違う犬カフェと猫カフェ。ちょっと不思議ですよね。

投稿: たまスケかーさん | 2009年6月22日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝相 | トップページ | 梅雨だけど、夢の国へ »