« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月 7日 (日)

ロノくんとデート

久しぶりの快晴。
にごちゃんが昨日から横浜へ遊びに行ってしまってにごちゃんママのお家にあずけられているロノくんとデートしてきました。
新小岩駅で待ち合わせて、ドッグカフェ”えにわん”へ
じつはかーさんドッグカフェ初体験なんです。
なんとなくドッグカフェってお茶だけってイメージだったんですが普通においしくランチしてきました。
20090607

僕にもください。
Ca3c0125

 
帰りにアーケードでお買い物。新小岩のアーケードはとっても活気があっていろいろなお店がひしめき合ってます。
Ca3c0127
臨時店舗らしい”広島 八天堂”さんのクリームパンを購入。ふわふわのパンにみっしり詰まったクリーム(要冷蔵)でパンというよりおやつでした。なかなかうまかったぞ。あんまりふわふわなので持って帰ってくる間に変形しちゃった(>_<)

| | コメント (8)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »