« 浅草までお散歩 | トップページ | ロノくんとデート »

2009年5月31日 (日)

寝相

最近、土曜日は誰かとランチをしているので出かけているんですが、日曜日は一日ぐだぐだしています。
今日も、たまちゃんと一緒にお昼寝です。
Ca3c0094
たまちゃんは腕枕っていうより、腕に顔を押しつけて寝ます。
苦しくないのかな~っていつも思うんですがぐぎぐき押しつけてきます。


こちらは別の日のサスケくんの寝像です。
Ca3c00761
どうなってるんだろうね。

|

« 浅草までお散歩 | トップページ | ロノくんとデート »

コメント

たまちゃん、かーさんの腕枕??まだくっついて寝てくれるのですね・・・しーちゃんは、もう一緒のお布団で寝なくなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁ。。もう私自身が暑いんだけどね。。

サスケちゃん・・・かわいい。。私もこどもの頃、壁に足を立てかけて寝ている時がありました・・・って事は、私もかわいい??!!

投稿: たま | 2009年6月 4日 (木) 12時51分

たまさん おはよう

なんか、外泊が続いて以来2匹とも暖かくなっても布団から降りないんですよ。
たまは、眠くなると「まだですか~」って催促しにきます。
さすけはかーさんの上で寝るのでめちゃくちゃ暑いです。

たまさん、足上げて寝るのは子供の頃だけ...?

投稿: たまスケかーさん | 2009年6月 5日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草までお散歩 | トップページ | ロノくんとデート »