« くろちゃんに会ったよ | トップページ | ・。・。( ´艸`)ムフフ・。・。 双子パンダに会いに行ってきました(パンダ編) »

2009年4月12日 (日)

さくらの里

遡ってのアップっす。

4月11日~12日 伊豆高原にばあばを送っていってきました。
冬は夜が長いので一人で過ごすと淋しいと言って東京で暮らすばあばですが、暖かくなるとそわそわしだして伊豆に帰ると言い出します。最近はさすがに一人で帰すのは不安でにごちゃんママかかーさんが送り迎えをします。
4月結構忙しかったので12日10時32分のスーパービュー踊り子で帰る予定にしていたら知り合いのご夫婦に「しだれ桜がもう終わりそうなので見に行きましょう」と誘っていただきました。
大室山の麓にさくらの里という場所があります。4月中旬になるとソメイヨシノは散ってしまうのですがさくらの里はいろいろな種類のさくらが植わっていて主にしだれ桜が多いので、まだ花が残っていました。
なかなか、壮観でしょ。
P1070129

朝の8時にお迎えに来てもらってさくらの里へ、家に帰ってきたら南伊豆の親戚がたけのこを届けに来てくれてばあばに煮てもらって東京まで持って帰りました。んまかったわ~o(*^▽^*)o

|

« くろちゃんに会ったよ | トップページ | ・。・。( ´艸`)ムフフ・。・。 双子パンダに会いに行ってきました(パンダ編) »

コメント

桜、綺麗だなぁ~~
スーパービュー踊り子・・・サスペンス劇場のタイトルに出てきそうだな・・出てきてるかな。。
おかあさんが伊豆に帰ちゃうと寂しくなりますねweep

投稿: たま | 2009年4月28日 (火) 15時42分

>サスペンス劇場のタイトル
になってますよ。結構前にTVでやってました。

ご飯の支度と洗濯担当の母が伊豆へ帰ってしますとなにかと不自由なんですが、気兼ねなく夜遊びができるといういい点もあるんですよ。

投稿: たまスケかーさん | 2009年4月29日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くろちゃんに会ったよ | トップページ | ・。・。( ´艸`)ムフフ・。・。 双子パンダに会いに行ってきました(パンダ編) »