« ご近所猫 | トップページ | 風、強いです »

2009年3月 1日 (日)

梅にうぐいす

今日、亀戸天神の梅まつりに行ってきました。
今年は暖かかったせいか、梅はほぼ散ってしまっていて少し淋しい梅まつりでした。
金曜日は雪だったのにね。
少し残っている梅を撮影しようとカメラを向けたら
P1070061

”梅にうぐいす”です。
 
 

昨日は、予定どおり東京ディズニーランドへ行ってきました。
昨年結婚退社した後輩に久しぶりに会っておおはしゃぎをしてきました。
最近のかーさんの行いがいいのか、雨も降らず比較的パーク内も空いていて大満足の一日でした。
昨日は今年からネット予約ができるようになった”ホースシュー・ラウンドアップ”を見ながらお食事。
P1060870
映画”トイ・ストーリー”のキャラクターたちのショーを楽しみました。
かーさんの目は馬(ブルズアイって名前らしい)に釘づけhorse
P1060888_2
かなりインパクトのあるキャラです。

キャッスルショーの抽選にも前回に引き続き当選(かーさん、偉い!)
夜のショーだったのでカメラ撮影は諦め、思いっきりショーを楽しみました。
前回の写真の整理も終わってないのに、大変だー。

|

« ご近所猫 | トップページ | 風、強いです »

コメント

こんばんわー
梅にウグイス・・・花札みたいですね。これは2月か?
花札の3月は桜にイノシシでしたっけ?

EXCEL2007のどこに泣かされるの?

投稿: ビックルパパ | 2009年3月 2日 (月) 20時17分

かーさん、凄いよ!!!
キャッスルショー・・・ってどんなんだか知らないけど、凄い!!
梅を撮っていて、ウグイスが来るなんて・・・かーさん、運、使いまくってますねcatface
毎度の東京ディズニーランドもお天気が不安定な中、雨も降らないでよかったですね・・・ここでも運を使ってる??

投稿: たま | 2009年3月 3日 (火) 22時14分

パパさん イノシシは萩だと思うよ。
桜になんかいたっけ?

excel2007はあをちゃん級の困ったチャンだから、びーしゃんに教えてあげるね。

投稿: たまスケカーさん | 2009年3月 3日 (火) 23時05分

たまさん こんばんわー
キャスルショーってシンデレラ城の前の広場で見ることができるショーなんだけど、今やっているのは事前に抽選があって当たると良い席で見ることができます。
お天気にも恵まれて、運使いまくってます。
そういえば去年の年末ジャンボ、いつも300円しか戻ってこないのに3300円戻ってきたしな~(小さな運でしょ(^^ゞ)

亀戸天神はほんとに梅が散ってしまっていてうぐいすたちは残りの梅をめざして集まってきていたみたいです。
この木にも2羽止まってました。
チョコマカ動いて撮りにくかったんですがなんとかフレームに収まってくれました。

投稿: たまスケかーさん | 2009年3月 3日 (火) 23時16分

XPパソ復活!
でも、いつまで持つかなーbearing

投稿: ビックルパパ | 2009年3月 6日 (金) 20時07分

ビスタノートに続きAQUOS登場!

投稿: ビックルパパ | 2009年3月 9日 (月) 21時56分

パパさん アクオス くれ~!

投稿: たまスケかーさん | 2009年3月11日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所猫 | トップページ | 風、強いです »