« 風、強いです | トップページ | たま4歳です »

2009年3月18日 (水)

春がやってきました

昨日と今日、暖かい日が続いています。

昨年、あおさぎが巣を作っていた場所に今年もまた、営巣をはじめました。
P1070080

今年はコサギも良くみかけます。(携帯で撮ったのでぼけちゃったけど)
Hi380121
昨日はカワセミの来る池で今年初のバズーカ砲にでくわしました。


最近、我が家の2匹の登場回数が少ないので少し前に撮った写真をアップです。
P1070068
たま:ふむふむ、小沢さんの秘書がねぇ~
かーさん:たまちゃん、新聞横向いてるよ。
たま:えっΣ(゚д゚;)

あっ!そういえば、今日お家に帰ってきたら”定額給付金のご案内”が届いていました。
12000円、腹の中に収まってしまいそうですhappy02


|

« 風、強いです | トップページ | たま4歳です »

コメント

床に置いた新聞とかチラシとか、大好きですよね♪

『これはたまちゃんのです』って独り占めしてるみたいでかわいいですねcatheart

投稿: びすけっと | 2009年3月18日 (水) 08時22分

びすけっとさん こんにちは

本当になんで紙の上に乗りたがるんでしょうね。新聞紙のざらざらでもチラシのツルツルでもいいってことは感触って訳でもなさそうだし。
単に邪魔したいだけのような気がしますよねヾ( ´ー`)

投稿: たまスケかーさん | 2009年3月19日 (木) 18時30分

かーさんうっし。
そちらはもう暖かいのですか?こちらは風が強く寒い日が続いています。
かーさんの3連休は、ディズニーですか?
私は純子さんライフを満喫する予定です。
そういえば、明後日は母親のところにAQUOSが届く日ですので、見学に行こうかと思いますgood(かーさんのAQUOSはなしです)happy02
定額給付金は中途半端な額ですね。そのお金で私から本を買った方が良いと思います。(・∀・)イイ!

投稿: ビックルパパ | 2009年3月19日 (木) 22時48分

純子さん三昧のパパさん こんにちわー

今回、三連休はディズニーじゃないよ。
昨日はお天気がよかったのでお墓参りに行った後、お芝居のチケットをいただいたので明治座に行ってハードな一日を過ごしました。前後二日はだらだらな日です。

定額給付金は、やっぱりお腹の中に収めるっす。

投稿: たまスケかーさん | 2009年3月22日 (日) 08時19分

定額給付金のご案内は、まだ届きませんpout
最近、見えにくくなっためがね購入の足しにするつもりなんだけどなぁ~~
暖かくなって花粉症が激しくなって毎朝涙目ですweep
今年も甜茶飲んで乗り切るつもりなんだけど・・
たまちゃん、新聞読んでるのね・・(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン小沢代表はこの後どうするんでしょうね。。。。

投稿: たま | 2009年3月22日 (日) 21時53分

たまさん こんにちわー

かーさんも最近、近眼、老眼とも悪くなっているようでちょっぴり困ってます。
でもね。給付金はかーさんの太っ腹におさまるのよ^_^;

たまさん、花粉症ひどいんですね。かーさんはくしゃみが出ても”気のせい”ということにしています。
まだ、花粉症じゃないはず....。

投稿: たまスケかーさん | 2009年3月25日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風、強いです | トップページ | たま4歳です »