« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月16日 (月)

ご近所猫

昨日、かーさんは会社の行事があって休日出勤をしたんですが

朝、マンションの駐輪上の脇でこの子に遭遇

Hi380112

 
 

帰りにこの子たちとスキンシップをして帰ってきました。

Hi380113
Hi380114

最後の写真の子は暗かったのとかーさんの足にスリスリしてきたため、あまりにも近すぎてお顔が撮れませんでした。とーっても人懐こい子で可愛かったですよ。

さっきまで疲れて爆睡していてお風呂に入るのに起きたのでアップです(^^ゞ

| | コメント (2)

2009年2月11日 (水)

新種のいきもの

かーさんのおひざの上のたまちゃんです。
かーさんは”つちのこ”と呼んでいます。
P1060296

こちら、手作りタワーでお昼寝中のたまちゃん。
”アンモナイト”?
P1060275


今年の2月9日(にくきゅうのひ) サスケくんは無理やり写真を撮らせてもらったんですが、たまちゃんに拒否されて今日なんとなく撮影できたので一応アップです。
P1060810
かーさんの手、ガサガサだぁ~。

P1060822

最近のたまちゃんは、タワーの上で香箱を組んでいることが多くておててがみえません(>_<)

| | コメント (2)

2009年2月 8日 (日)

ばあばと夢の国へ

2月6日~7日 ばあばとにごちゃんとにごちゃんママとかーさんでディズニーランドホテルにお泊まりして東京ディズニーリゾートを満喫してきました。ばあばはにごちゃんが小さい時にディズニーランドへは何回か行っているのですが後からできたディズニーシーへ行ったことがないためリクエストがあって今回計画しました。

9:10 小岩駅から江戸川区が運営しているシャトルセブンというバスに乗って1時間ほどでディズニーランド駅へ。ホテルにチェックイン(通常15:00チェックインですが事前に手続きをするとお部屋に16:30からしか入れませんと言われました。15:00に戻ってくるのは面倒なのでここでチェックイン。)
荷物を預け、リゾートラインに乗ってディズニーシーへGO!

ばあばの車椅子を借り終わったころには11:30過ぎてしまいました。う~ん結構時間がかかってしまった。12:30のショー”ミッキーのドリームカンパニー”を見るべくウォーターフロントパークへ。車椅子席があったのでそこに入れていただきました。空は快晴で2月とは思えないぐらい暖かくなかなかの出だしです。サンドイッチを買ってきてお昼ご飯を食べつつ待ちました。
12:30 朝、体調が悪く病院に寄ってくると言っていたにごちゃんもなんとか間に合ってショー開始。
P1060334_3
P1060371
P1060378
ショー終了後、お隣のブロードウェイ・ミュージックシアターで”ビックバンドビート"を堪能。

そのあと、ケープコッドを通りかかったらダッフィーに遭遇。一緒に写真を撮ってもらいました。
_0009_2

アラビアンコーストでスティッチとも記念撮影。


続きを読む "ばあばと夢の国へ"

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »