« インフルエンザ予防注射 | トップページ | メリクリ »

2008年12月21日 (日)

最近のさすけ君のお気に入り

うわぁ~12月も後半に入ってしまったのに初めての更新です。12月の出来事をまとめてアップだぁ~ってちょこっとだけどね(゚ー゚;

heartまずは、最近のさすけ君のお気に入りeye
お風呂のお湯張りを眺めること!

P1050915 P1050913

かあちゃん、なんだか面白いね。

spade12月11日
アフターシックスパスポートでディズニーシーへ行ってきました。クリスマスシーズンのシーは初めて!

混んでました(>_<)
お腹が空いてたので食べ物に走ったら時間がなくなっちゃった~。
P10509851_3 なんかあんまり写真を撮っている時間がなかったので とりあえず、ツリーと一緒に記念撮影。

club12月20~21日
伊豆高原のお家の大掃除をかねてにごちゃんママと一緒にばあばを迎えに行ってきました。今回はにごちゃん、ロノくんも一緒です。
20日にお風呂掃除をしてしまったので夜かーさんたちは久しぶりに赤沢日帰り温泉館に行ってきました。土曜日だったので入館料1600円とちょっとお高めですが、伊豆高原駅から送迎バスは出ているし、タオルは無料、シャンプー類や化粧水はすべてDHCのものなので設備は整っています。ゆっくり温泉につかって館内のレストランで食事をして帰ってきました。ちょっとファミレスチックなレストランなので不安だったのですが、思いのほかおいしかったです。

今日21日はロノ君の同じ日に生まれた兄弟が清水から遊びに来るというので近くのレストランで会うことになりました。

ご対面:左の茶色の子がロノ君の兄弟、凛太郎くんです。えっ!大きい。ロノ君よりふたまわりぐらい大きいし毛並みはきれいだし、かっこいいぞ(*^_^*)
手前の白い子は凛太郎くんちの空の輔くんです。まだ一才になってないんだって空の輔くんも大きいね。3頭ともはしゃぎまわってしまってなかなか一緒のフレームに収まってくれなくてこんな写真しか撮れませんでした。P1060106_3



P10600721凛太郎くんとロノくん兄弟とは思えないほど体格が違うんですが眉間にしわがよるところとか足が細いところとかやっぱり似てるのかな。

2時ちょっと前に凛太郎くん達とお別れして東京に帰ってきました。前回、サスケ君はばあばが帰ってきたらフーッ!と威嚇したのですが今回はすんなりと迎えてくれたのでひと安心。

昨日・今日と大掃除で結構お疲れです。かーさん実は東京のお家の大掃除まだなのよ。トホホ。

|

« インフルエンザ予防注射 | トップページ | メリクリ »

コメント

最近露出の多いかーさんこんばんわー

さすけちゃんのお仕事ぶりかわいいです。
うまいこと、2枚連続して撮れましたね~(・∀・)イイ!

今回限定で、あをちゃんよりカワイイと思いました(・∀・)ニヤニヤ

あまりこちらでは見かけない高級犬ばかりですね

投稿: ビックルパパ | 2008年12月23日 (火) 00時31分

サスくんえらい子ですねー!
お湯見張ってくれてるんですねhappy01heart04

DHCの湯…懐かしいです。
また行きたいなー。happy02

投稿: びすけっと | 2008年12月23日 (火) 19時51分

パパさん 僕、あをちゃんより可愛い?
うふheart

投稿: サスケ | 2008年12月25日 (木) 19時44分

パパさん こんぱんわ

なんとか12月も更新できたっす。
イタグレってロノくんしか見たことがなかったからこんな子なんだーって思ってたんです。
兄弟をみたら大きさが全然違ってびっくりしてしまいました。
ロノくんが標準より小さいらしいんだけどね。
あをちゃんの兄弟は標準サイズなの?

投稿: たまスケかーさん | 2008年12月25日 (木) 19時56分

びすけっとさん おはようございます。

さすけくんはお手伝いをしてるんじゃなくてじゃましてるのよ┐(´д`)┌
さすけくんが見てる間、お風呂のふたができなくて困ります。

DHCの湯、また行こうねo(*^▽^*)o

投稿: たまスケかーさん | 2008年12月26日 (金) 08時30分

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)
サスケちゃん、可愛い!!!
しーちゃんも洗濯機の水が出るのを眺めるのが大好きなのよ。。。でもずーと側にいないとね(*≧▽≦)σ落ちたことあるし・・・
ロノくん、相変わらず細いなぁ~~~
かーさん、相変わらずそこにいるのね・・・寒かろうが暑かろうが雨が降ろうが関係ないのね。。。

投稿: たま | 2008年12月26日 (金) 21時40分

たまさん こんにちわー

相変わらずそこにいるかーさんですcoldsweats01
たまさんみたいにあちこち行けないから動物園とここに集中します(=´Д`=)ゞ

さすけくん水に濡れるのは嫌いですが、最近、お風呂場が楽しいみたいです。
夢中になってお風呂の淵に乗ってしまうので気が気じゃありません。
しーちゃん、洗濯機に落ちないように気を付けてね。 

投稿: たまスケかーさん | 2008年12月30日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ予防注射 | トップページ | メリクリ »