« メリクリ | トップページ | あけおめ »

2008年12月30日 (火)

今日はプリンターの見張り番

今頃、年賀状を書いているかーさん。
毎年恒例、プリンターの見張り番(じゃま)をしてくれるサスケくんです。はがきが出てくるのが面白くて仕方ないらしい。
P10602421

前のプリンターは電源を消し忘れて寝てしまうと夜中ににジージーガタガタと動き出すという恐怖のプリンターでした。プリンター上部にボタンが並んでいてサスケがコピーボタンの上で遊ぶからです。今度のは上にボタンが無いサスケバージョンです。


昨日、お墓参りの帰りに花屋さんで見つけたお飾り。
いつもは飾らないんだけど買ってしまいました。お玄関をお掃除していなかったのでとりあえず、カレンダーの上にかけておいたら、興味津津です。
P1060217










まだお掃除が残っているかーさん、がんばるぞー!明日アップできないかもしれないのでとりあえずご挨拶。

よいお年をお迎えください。

|

« メリクリ | トップページ | あけおめ »

コメント

かーさんこんばんわ
今から年賀状ですか・・・think 今年はずっと、忙しかったのですね。

実家のにゃん(17才)は、体が半分くらいにやせ細っていました。昔は半径3m以内に近づくと「しゃぁー」だったのですが、一昨日は、寝たきりでした・・・

かーさん、たまちゃん、サスケちゃんも良いお年を迎えてください。fuji

私は、これから家にある本を読んで教養を深めます。wink

投稿: ビックルパパ | 2008年12月30日 (火) 15時58分

サスケちゃん、かーさんのお仕事手伝ってるのね。。
まだ家にFAXがあった頃、送信された用紙には、必ずしーちゃんの歯型がついていました(*;ェ;*)

かーさんもよい年をお迎えくださいね(≧ω≦)b

投稿: たま | 2008年12月31日 (水) 13時26分

パパさん あけましておめでとう!
去年の暮はなんだかめんどくさい気分でネットでも影が薄くなってたんですが、その他のことも手を抜いてしまって年賀状も遅くなっちゃたんですよぅ。
今年も何か月ごとにめんどくさい症候群にかかると思いますが長い目で見守ってください。
今年もよろしくお願いします。

投稿: たまスケかーさん | 2009年1月 1日 (木) 11時49分

たまさん、しーちゃん あけましておめでとうございます。
今頃、しーちゃんに冷たい目で見られながら酔っ払ってるかなぁ?

今年もよろしくお願いします。

投稿: たまスケかーさん | 2009年1月 1日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリクリ | トップページ | あけおめ »