« シロつながり | トップページ | 最近のさすけ君のお気に入り »

2008年11月21日 (金)

インフルエンザ予防注射

月曜日の日に会社でインフルエンザの予防注射を受けたんですが...
火曜日の朝、のどが痛いな~と思いつつ会社へ行きました。
お昼ご飯も普通に食べた後、午後3時頃めちゃめちゃ気持ちが悪くなりトイレに駆け込みました。トイレの中で貧血みたいになってしまってこのまま倒れたらどうしようと気持ち悪いのに真剣になやんだりして...。
しばらく休んですこし落ち着いてから強制帰宅させられました。
予防注射は毎年受けているのにこんなことになったのは初めてです。毎週末遊びに行っていたつけがでたのかなぁ~。

19日にお休みを頂いてとりあえず一日中寝ました。
うちのにゃんずも心配してくれているのかずっと一緒に寝てくれました。

20081119nekos 君たちの気持ちは解るが

重いっちゅうのpout

やあ、参った、参った。

|

« シロつながり | トップページ | 最近のさすけ君のお気に入り »

コメント

かーさんこんばんわ~
結局、気分悪くなった原因はなんだったのですか?
文面を読んだ限りですと、お昼ご飯を食べ過ぎた。。。としか読み取れませんですsmile
かーさんもたまさん同様、若くは無いのですから、私のところから高額な本を買って読書をする習慣に変えるべきですscissors

にゃんずちゃんは、可愛いですねー。でも、警戒して耳を立てています。そして、いつもお留守番のにゃんずちゃん、今週はかーさんがおうちにいるので安心ですwink

投稿: ビックルパパ | 2008年11月21日 (金) 21時39分

パパさん にゃニ言ってるのよangry
食べすぎじゃなくて風邪(あるいはインフルエンザ予防注射に負けた)です。
>若くは無いのですから
確かに正しいです...が、パパさんのマニアック本なんか読んだらもっと具合が悪くなりそうです。
お財布の具合も悪くなりそうだしcoldsweats01

カメラを持ち出すまでは熟睡している二匹なのですが電源を入れてジーってシャッターが開く音がすると警戒態勢に入ってしまいます。デジカメはここが難点なのよね。特にたまちゃんは写真ぎらいなの(泣

投稿: たまスケかーさん | 2008年11月25日 (火) 08時29分

>毎週末遊びに行っていたつけがでたのかなぁ~
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
そうかもよ・・・
ネズミの国に行き過ぎたのよ( ̄^ ̄)ーз
インフルエンザにかかったことがない私は、予防接種も自分の意思ではうったことがないの。。
でも、今年は強烈なのが、襲ってくるそうね・・・・大丈夫かしらんnote
それから、かーさんもたまと同様若いので、パパさんとこのへんてこりんな本は、買わないようにしましょうね(*≧▽≦)σ
クワバラクワバラ♪

しーちゃんが乗ってるだけで寝返りがうてないのに・・・サスケちゃんとたまちゃんのダブルだと、かーさん、さぞかし重いでしょうねcoldsweats01

投稿: たま | 2008年11月27日 (木) 22時38分

>へんてこりんな本は、買わないようにしましょうね
うちから良本をたくさん買って、教養を身につけたほうが良いだによhappy02

投稿: ビックルパパ | 2008年11月27日 (木) 23時30分

たまさん こんにちわー

風邪、やっと治った...と思う。
ぐだぐだしてるのに胃薬のおかげでお腹は空くし、1週間、朝歩くのを止めたら太ってしまいました。

新型インフルエンザにかかったら死亡率60%だそうですから大変よね。かーさんが打ったワクチンは新型インフルエンザには効かないそうなので発生しないことを祈るのみですね。

>しーちゃんが乗ってるだけで寝返りがうてないのに
二匹とも又の間に寝てしまう時があるんですが股関節が変になってしまいそうです。

投稿: たまスケかーさん | 2008年12月 1日 (月) 12時53分

はやく僕のお洋服みにきてーsnow

投稿: ビックル | 2008年12月12日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロつながり | トップページ | 最近のさすけ君のお気に入り »