« 大満足 | トップページ | 爪とぎの...箱かい! »

2008年11月 6日 (木)

ご飯食べに行ってきました

連休明けの4日、アンバサダーホテルのシェフミッキーにご飯を食べに行ってきました。
ハロウィーンとクリスマスの間の平日を狙って電話をしたのですが予約が取れたのは21時10分。(・_・)エッ....?遅すぎる。
まあ、いいかと言うことで会社が終わってから舞浜へ出発。

パークには入らないことにしたので何して時間をつぶそうかと思っていたら、ボンボヤージュとイクスピアリのウィンドウショッピングでいつの間にか時間が過ぎてしまって最後は欲しいものを買いに走ることにrun

なんとか予約時間までにアンバサダーホテルに到着。

メニューはビュッフェスタイルです。なんか控え目なお皿。
20081104

ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートが各席に順番に回ってきます。

20081104_2 20081104_3 20081104_420081104_5

ドナルド、ポッケにメモが入ってるのね。オーダーをとるの?」って聞いたら。大きなバツを手で作ってました。どうやらみんなの食べ残しをチェックしているらしい。

アイスクリームが残っているとチェックされてる子です。「まだ、食べるのよ~」と反論してました。

お腹も一杯だし、楽しかったよ~。

|

« 大満足 | トップページ | 爪とぎの...箱かい! »

コメント

かーさんの本棚を見てくれましたか?
(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ビックル | 2008年11月 6日 (木) 23時22分

パパさん 本棚見ましたよ~。

ちょっと不思議なんですが、かーさんが書き込んだ2008.11.04 00時53分のコメントって無効なのかしら?
かーさんのPCからは見えてるんですが「最近のビーグル犬びーしゃん」のコメント数は2になってるし、最近のコメント欄にも表示されてないんです?
もう一回コメント入れなおしてみましょうか?

それとも他に本棚が隠れてるの?

投稿: たまスケかーさん | 2008年11月 6日 (木) 23時45分

かーさんこんばんわー

>2008.11.04 00時53分のコメントって無効なのかしら?

???今、コメントを見たのですが、ちゃんと反映されていますよ~
一時、隠れちゃったのでしょう。

投稿: ビックルパパ | 2008年11月 7日 (金) 22時38分

たまちゃんより可愛い、ぼくの写真が掲載されたよcatface

投稿: あを | 2008年11月 8日 (土) 19時25分

あをちゃん こんばんわー

>たまちゃんより可愛い
あをちゃんは写真で見る限りたまちゃんより可愛いので許す。
でも、あをちゃんて巨大チワワなんだよね(○゚ε゚○)

投稿: たまスケかーさん | 2008年11月 8日 (土) 22時41分

>巨大チワワなんだよね
う、う、う・・・・weep

投稿: あを | 2008年11月 9日 (日) 02時17分

(*;ェ;*)こんばんわー
また・・・また・・・行ったのですか・・・
今度は、誰の誕生日なんだ・・punch
控えめなお皿にミッキーの巻き寿司ヽ(○´3`)ノ何気な演出がいいなぁ~~
私は、ディズニーのキャラクターでプルートが大好きなのよheart02頬よせて写真に写ってるのは・・かーさんですか(`・∞・´)
プルートは、惑星じゃなくなったけど・・・大好きだよぉ~~~~

投稿: たま | 2008年11月 9日 (日) 21時16分

たまさん こんにちわー

またまた、行きました。まだまだ行きます。
クリスマスだってあるし...

控えめなお皿はこの後何度も新しいお皿に変えられました。ミッキーの巻き寿司のお味は、う~んって感じでした。

プルートとラブラブなのはかーさんです。
キャラクターたちはしゃべれないけど、1つのテーブルに結構長い間居てくれるのでこちらからのリクエストに色々答えてくて楽しいですよ。

投稿: たまスケかーさん | 2008年11月12日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大満足 | トップページ | 爪とぎの...箱かい! »