« ホワイトタイガー | トップページ | インフルエンザ予防注射 »

2008年11月16日 (日)

シロつながり

今日は八景島シーパラダイスに行ってきました。
前から予約してあった「シロイルカとあそぼう」に参加。
ゴム長、ポンチョ、ライフジャケットを装着してプールに入りシロイルカに遊んでもらいます。
おでこ、背中、歯、のど?に触らせてもらったり、一緒にくるくる回ったり楽しい時間を過ごしました。最後にキス(残念ながら女の子です)をしてもらって記念撮影。シロイルカはプヨプヨ柔らかくてなかなか気持ちいいぞ。20081116seapara1

ふれあいラグーンにはコビレゴンドウ(くじら)やバンドウイルカもいます。こちらは予約不要でコビレゴンドウに触らせてくれました。ゴンタくん集中力が続かないから一人一回タッチしたら交代してねって言われました。手触りはツルツル。
20081116seapara3

アクアスタジアムのショーも昨日からクリスマスバージョンに変わっているらしい。
ふれあいラグーンにいた子たちとは別のシロイルカです。
かーさんたちは先週遊びに行く予定だったのですが、急に新しいシロイルカがロシアからやってくるので予定を変更して欲しいと言われて今日になりました。
八景島のシロイルカはショーに出ている2頭とふれあいラグーンにいる2頭とドルフィンファンタジーに居る1頭と新入りさん1頭の計6頭。だと思う。
20081116seapara2



雨は降ったり止んだりだったんですが、シロイルカと遊んでいる間は雨も上がっていてギリギリ晴れ女????

ご趣味は?
動物園・水族館めぐりです(;´▽`A``

|

« ホワイトタイガー | トップページ | インフルエンザ予防注射 »

コメント

シロイルカ・・・可愛いぞぉ~~
いいなぁ~~かーさん、シロイルカにキスしてもらってるのね・・・顔無しの下には、満面の笑みを浮かべているかーさんがいるんだろうな・・・
サスケちゃん、たまちゃん、かーさんが浮気してるぞヽ( )`ε´( )ノ
動物関係のアウトドアが趣味のかーさんには、青空は似合わないのかな???
でも雨は降ってないと言うことで・・・・
しかし、晴れ女ではないと思うよ・・ギリギリでも・・違うような
以上、趣味が映画鑑賞のたまでしたmovie

投稿: たま | 2008年11月17日 (月) 16時11分

こんばんわー
イルカさん、私はちょっと怖い印象です。なぜかといいますと、人間に似ていて可愛い表情を見せていますが、やっぱり人間とは違う姿だからでしょうか・・・
マスク女性は、かーさんじゃなく、にごちゃんママすよね。catface

投稿: ビックルパパ | 2008年11月18日 (火) 22時25分

パパさん こんにちわー

イルカさん 可愛いですよ~。
水族館に足を運んでくださいね。
今回、にごちゃんママとは一緒じゃなかったので写真はかーさんだよbleah

投稿: たまスケかーさん | 2008年11月21日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトタイガー | トップページ | インフルエンザ予防注射 »