« 爪とぎの...箱かい! | トップページ | シロつながり »

2008年11月 9日 (日)

ホワイトタイガー

双子のホワイトタイガーがやってきたというので、にごちゃんママと2人で東武動物公園に行ってきました。東武動物公園はかーさんちから1時間ほどのところにあります。

双子ちゃん達、今日が1歳のお誕生日だったらしいのですがお誕生会には時間が間に合わず参加できませんでした。
P1050371
猫だなぁ~!
P1050357



プールに飛び込むっていうから見ていたら、あっ!入りそう。P1050284

でも、入らずにうろうろ。


ここから入るのかい?と思ったら...水飲んで行っちゃいました。
P1050311
P1050314



 

 

P1050529たまさんのリクエスト?にお応えして白ふくろうの雄の成鳥です。真白できれいね

曇り空でとーっても寒かったけど楽しかったよ

|

« 爪とぎの...箱かい! | トップページ | シロつながり »

コメント

ホワイトタイガー、テレビで見ましたよ。
その時は、プールにダイブしてました(^∀^*)
温水なんだってね・・・でもちょっと寒かったのかな??
あっ・・プールに入って「〇ん〇」をするんだ( ̄^ ̄)ーзとも言っていたなぁ~~
でもカッコいいなぁ~~
猫なんだなぁ~~
猫キックされたら・・一撃だなぁ~~

あっ・・ハリーのふくろうだ。。。

投稿: たま | 2008年11月 9日 (日) 21時40分

たまさん、 こんにちわのわー

ホワイトタイガー、すっかり大きくなっていて子供って感じじゃないんですが、隣の檻の大人の雄と比べると毛がぽわぽわしていて可愛いんです。
かーさんテレビ見なかったからダイブがみたかったんだけどな~。
手足がとっても大きくて確かにこれで猫パンチされたら大変だー。

夏アップしたしろふくろうは茶色のブチだったからこっちのほうが本当のハリーのふくろうでしょhappy01

投稿: たまスケかーさん | 2008年11月12日 (水) 12時53分

こんばんわ
ホワイトタイガー、、多分オスなんでしょうか。すごく迫力&重量感ありそう。
しーちゃんなら一呑みされちゃいますrestaurant

投稿: ビックルパパ | 2008年11月12日 (水) 21時16分

パパさん おはよう

白虎さんたち男の子と女の子の双子ちゃんです。
びーしゃんだって一飲みよψ(`∇´)ψ

投稿: たまスケかーさん | 2008年11月14日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪とぎの...箱かい! | トップページ | シロつながり »