« 新栗パフェ | トップページ | パニック »

2008年10月10日 (金)

夢の国に行ってきました

月曜日にお休みをもらって5日、6日でディズニーリゾートに行ってきました。
1泊j2日のバケーションパッケージ(めちゃめちゃ高いぞ)ですが、ちょっと早いお誕生日祝いだな。

5日は、TDLでパレード三昧の予定だったのですが...。
朝は良く晴れていたので午前中は適当に遊んで”ジュビレーション”を満喫。
A0004

16:00の”レッツゴー・ヴィランズ!”を楽しんだ後、夕食のためTDSへ。

20:50の”バンザイ!ヴィランズ!”を見るつもりだったのに
あ、雨がぁ~。rain結構な降りの中、レインコートを着たミッキーたちの雨の日パレードが見られたのでよしとするか。

その日はホテル・ミラコスタに宿泊。22:00まで遊んでもそのまま泊まれるなんて夢のよう。23:00までホテル内はお買い物ができるしね。

6日も朝から雨、ついてないと思ったけど”アリエル”に会いに出かけたら一番乗りだったらしく結構お話してくれました(かーさん英語話せないしcoldsweats01)。

A0001
チェックアウトまでの間ホテルの部屋に戻ってお茶をしたりしてゆっくり過ごしました。雨も結構いいかもって思っちゃいました。

A0003
この日、楽しみにしていたのは、食事しながらショーを見ることが出来る”リロのルアウ&ファン”。前から見たいと思っていたんですが開園と同時に走っても予約がとれないんですよね。
ディズニーホテルに泊まると1か月前から予約をできることが判明。これじゃ走っても無理だよね。キャラクターが下りてきて一緒に写真を撮ってくれるんですが、すべてのテーブルに立ち寄ってくれるのがうれしいサービスですね。

A0002
スティッチと一緒でご満悦のかーさんです。

その後、TDSに戻ってきて午後遅くから雨は上がったのですがさすがに疲れて22:00までは遊びきれずファストパスを1枚残して帰ってきました。

舞浜駅で夢からさめてちょっと悲しかったな~。

|

« 新栗パフェ | トップページ | パニック »

コメント

かーさんこんばんわ

朝から晩までディズニーを満喫できたご様子ですね。
このような記事を見せると妻はすぐに行きたがるので見せないようにします。

今日は実家に帰ろうかと思いましたが、結局返らず、家でごろごろしたり、びーしゃんと散歩したり、本を梱包したりしていました。

9日の記事をみますとなんか変な病気にかかったそうですが、怖いのでちょっと北側に離れていますね。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

完治したのですか?(lll゚Д゚)

投稿: ビックルパパ | 2008年10月12日 (日) 19時24分

パパさん こんばんわ

たまにはママさんを夢の国へご招待してはいかが?

変な病気は一応治ったと思うんですが今日お昼にビールを飲んで帰ってきたら貧血状態になってびっくりしました。
まだまだ弱ってるみたいです。
ほんとに変な病気かな?

投稿: たまスケかーさん | 2008年10月13日 (月) 23時48分

アリエルが3人いる・・・
流石、雨女のかーサンだ。。。
例外なく降ったのねrain
今回は、お泊まりなんだ、満喫してきたのですね。。
いいなぁ~~~やっぱり夢の国は・・もう一回ぐらい行きたいなぁ~、足腰がしっかりしているうちにrun

投稿: たま | 2008年10月14日 (火) 12時42分

たまさん、やさしい旦那さまに連れてきてもらえば~。
アリエル可愛かったよ~!
もれなく雨だったんですが気持に余裕があるので全然OKです。

えっと、夢の国は確かに歩き回っていることが多いです。
毎朝の徒歩通勤がこんなことに役立つとは思いませんでした。
足腰鍛えて来てくださいね。

投稿: たまスケかーさん | 2008年10月15日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新栗パフェ | トップページ | パニック »