« しだれイチョウ? | トップページ | 消火器ってどこにあったっけ? »

2008年9月15日 (月)

おめでとう 良浜

今朝TVを見ていたら、去年おじゃました南紀アドベンチャーワールドのお姉ちゃんパンダ良浜がふたごの赤ちゃんを出産したニュースをやってましたo(*^▽^*)o
先日の王子動物園の残念なニュースの後なのでとーっても嬉しい。
来年の初めごろには見ることができるかな?元気に育つことを祈ってます。
子育て上手な梅梅かーさんの娘なので大丈夫だよね。

お話変わって、我が家の王子ですが
先日の朝、冷蔵庫の扉をひっかいているので「そんなにおなかすいてるの?」っと思ってよくよく見てみると・・・

20080916002 20080916001

朝の光が差し込んで冷蔵庫に映っていただけでした。
冷蔵庫には生餌が入れてあるので開けようとしてるのかと思っちゃいました(笑

|

« しだれイチョウ? | トップページ | 消火器ってどこにあったっけ? »

コメント

私もニュースみました。。。
双子なんだってね・・・また会いに行くのね。。いつ頃から公開してくれるのかしら??

サスケちゃん・・よかった、日光を追っていたのね、よからぬ物がいるのかと思って、ドキドキしちゃった(;´▽`A``

投稿: たま | 2008年9月17日 (水) 12時47分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年9月18日 (木) 01時15分

たまさん こんばんわー
双子ちゃん、来年1月ぐらいにはガラス越しに見ることができると思うのでで是非行きたいな。

冷蔵庫の前のサスケ君、「お腹がすいたので冷蔵庫を開けてくれ」と言っているのかと思って焦ってしまいました。
普通に日光を追いかけていてくれてひと安心です。

投稿: たまスケかーさん | 2008年9月19日 (金) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しだれイチョウ? | トップページ | 消火器ってどこにあったっけ? »