« 夏休み(ぐだぐだ)日記 | トップページ | もう~(-"-) 眠たいのに~ »

2008年8月24日 (日)

なっとく

通勤途中の公園でときどき出会う黒猫ちゃん。とっても人懐こいはずなんだけどsign02

なぜてって寄ってくるときと、近くまで行くと逃げちゃうdash時があるんです。




金曜日の朝のこと、ふと見るとこんな光景が。

Hi380157
そうなんです。実は2匹いたんです。右側の猫ちゃんが”遊んでねこ”、左側の子が”ほっといて猫”です。写真を撮っていると屋根の上から”遊んでねこ”ちゃんが降りてきてくれました。とっても人懐こくてかわいい子なんですよ。

Hi380158
時間を気にしながらしばらく遊んで、会社に行きました。なんとなく心和むわ~。

しかも、とっても納得です。後で気づいたんですが左端にもう一匹茶トラちゃんもいましたが、フレンドリーなのは”遊んでねこ”だけらしいです。

|

« 夏休み(ぐだぐだ)日記 | トップページ | もう~(-"-) 眠たいのに~ »

コメント

あそんでねこちゃん、すごくかわいいですね。
アニメにでてきそうな美形(^^)
影武者がいたとは・・・。

朝歩くのもいいですね~♪

投稿: びすけっと | 2008年8月25日 (月) 12時50分

びすけっとさん こんにちは

影武者びっくりですよ。
遊んで猫に会ったのは最初の一回きりでその後何回か見かけたのはほっといて猫だったらしいです。最初あんなに仲良くなれたのにつぎからとってもつれなくてガッカリしてたんですよ。
よく見ると顔が違うんですがほっといてちゃんは顔が識別できる程そばによれないんです(泣

投稿: たまスケかーさん | 2008年8月25日 (月) 17時46分

かーさん こんばんわーのわー
ほ~~~影武者にゃんこがいたのですね。。なんだか横顔も凛々しい!!
遊んでにゃんことまったりしすぎて会社に遅刻しないようにね(*≧▽≦)σ

あ~~~かーさん地デジチューナーを買ったのですか??
家もそうしようかな???
映りはどう??
お値段は???
最近の放送中に画面の右上に「アナログ」って出るのが((o(●´皿`●;)o)) クーッ

投稿: たま | 2008年8月26日 (火) 20時51分

たまさん こんばんわの2

今朝もあそんで猫に会えました。近づいてなぜていると知らないご婦人に声をかけられました。ファンが結構いるみたいです。


地デジチューナー、はじめはワンセグチューナーを買いに行ったんですがちょっと画面を大きくすると気持ち悪くなくくらい画像が荒れるのと金額があまり変わらなかったので地デジチューナーになりました。
室内アンテナでは安定しませんが屋外のアンテナであれば普通に見ることができますよ。録画もできるしね。

投稿: たまスケかーさん | 2008年8月27日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み(ぐだぐだ)日記 | トップページ | もう~(-"-) 眠たいのに~ »