« うん○がぁ〜 | トップページ | 四国珍道中1日目(11日) »

2008年7月 8日 (火)

やっぱりこれだよね!

朝起きたら、リビングから二匹の大合唱がきこえてきます。

ばあばがベランダで栽培していた猫草がのびてきたのであげようとしたら足元にまとわりついて歩けないほどだったみたい。いままでで最高の熱烈歓迎だったようです。最近夏バテらしくカリカリを食べないので草でお腹が膨らんでるのかな?

やっぱりこれだよね!

 

 

昨日は七夕だったんだね。毎朝通る公園の中に笹が飾ってありました。朝は大雨だったけど途中雨がやんだので短冊をつけたんでしょうね。

夜、星はみえなかったから織姫と彦星は出会えなかったんだろうなbearing

やっぱりこれだよね!

|

« うん○がぁ〜 | トップページ | 四国珍道中1日目(11日) »

コメント

かーさん、七夕にお天気が悪いと織姫と彦星は誰にも邪魔されないで逢えるのでラッキーなのですheart04

たまちゃん、サスケちゃんもネコ草大好きだったんだよね・・・歩けないほどの熱烈歓迎ってされてみたいなぁ~~
サスケちゃん、旨いかsign03

投稿: たま | 2008年7月10日 (木) 22時49分

かーさんこんばんは~、でもってお久しぶりです~(^^;
特になにもしなくても軽くなったたまちゃんが羨ましい…。
猫草は我が家でも大人気ですよぉ~(^m^)

投稿: kuroneko | 2008年7月11日 (金) 22時35分

かーさんこんばんわー
猫草、食欲のない夏には大好物なのですね。実家の猫は新鮮な白菜しか食べないそうです。
ところで、最近、ブログの更新していないじゃないですかー。だめですよ、おさぼりしては!公開日記というのは、その日に起こったさりげない出来事を日々、積み重ねていくことに意義があるのです。うんうん。にゃはーhappy02
7日の日はキャンドルナイトmoon3でした。エコです。

投稿: ビックルパパ | 2008年7月11日 (金) 22時36分

たまさん こんにちわー

金・土・日で旅行に行っていたのでコメント遅くなっちゃった。

>織姫と彦星は誰にも邪魔されないで逢える
えーっ!そうなの?じゃあ密会してたのね。

>歩けないほどの熱烈歓迎
もう、大変なことになってました。二匹で大合唱だしwink
新しい猫草を置いて旅行に出掛けることにしたんですが朝からがっついていて「うぐっうぐっ」って言ってたのでもしやリバースしているのではと恐る恐る帰ったらセーフでした。


投稿: たまスケかーさん | 2008年7月14日 (月) 12時40分

KURONEKOさん ほんとにお久しぶり~~。
お引越しするんですって、スキマちゃん、アジちゃんお部屋が広くなってよかったですね。

カリカリの残飯率が高くなってもったいないです。
1日経つと食べないんですよ。同じえさなのにpout

投稿: たまスケかーさん | 2008年7月14日 (月) 12時43分

♪L|∵|7♪アッホ!♪L|∵|7♪アッホ!♪L|∵|7♪パパさん こんにちわ

>ブログの更新していないじゃないですか
わーん!1ヶ月以上も更新してなかったパパさんに言われたくないにゃ。ちょと更新しだしたからってぷんぷん。

>7日の日はキャンドルナイト
とうとう、電気代もはらえなくなったですか?
怪しい本を売ったお金はどこに行ってしまったの~。

投稿: たまスケかーさん | 2008年7月14日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うん○がぁ〜 | トップページ | 四国珍道中1日目(11日) »