« 私、ちょっと痩せたでしょ | トップページ | やっぱりこれだよね! »

2008年6月20日 (金)

うん○がぁ〜

今朝、ふと気が付くとかーさんのお部屋の前になにやら茶色の物体が...

ん?(゜_。)?(。_゜)?

 

もしや

 

さっきサスケ君、猛スピードで駆け抜けていったよね。

 

そういえば、トイレの方角から走ってきたなぁ。

 

どうやら、お尻にうん○をつけたまま走ってきたらしい

うん○がぁ〜

ご、ごめんなさいthink

|

« 私、ちょっと痩せたでしょ | トップページ | やっぱりこれだよね! »

コメント

総務のかーさんこんばんわー

今日、総務部長に「なんで宅配便頼むとき、総務の女性に一言声をかけないの?」と注意されました。私は「だってぇ声をかけるの照れるんですよぉー」と口答えしたら、その女性から「は?何?仕事ですから!」とツンツン・ブヒブヒされました。テヘsmile

下の一緒に並んで食事している写真かわいいですね。うちなら取っ組み合いですから・・・

>♪L|∵|7♪アッホ!♪L|∵|7♪さんのコメント
一体、誰のことなんでしょうねー ?(゜_。)?(。_゜)?

投稿: ビックルパパ | 2008年6月20日 (金) 22時09分

♪L|∵|7♪アッホ!♪L|∵|7♪アッホ!♪L|∵|7♪さんこんばんわー

ツンツン・ブヒブヒされましたか~!
それは危険です。
貢物presentでもして好感度を得ましょう。総務の女性と仲良くするのは上司に気に入られるより大事です。

ご飯のことで二匹は喧嘩しませんよ。たまちゃんはサスケ君にご飯をとられても何も言いません。
いいおねえちゃんでしょ。

投稿: たまスケかーさん | 2008年6月21日 (土) 23時13分

しーちゃんも「かりんとう」をくっつけて戻ってくるときがあります。。。
毛づくろいを一生懸命した後の「う〇ぴ」の時なんか特に(┯_┯)
サスケちゃんのアップかわいいわぁ~~

投稿: たま | 2008年6月25日 (水) 18時44分

たまさん こんにちわー
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
今日から7月早いものですね。

しーちゃんもうん○つちけ歩くんですね。
我が家では初めてのことだったのでビックリしてしまいました。
写真は前に撮ったものを使ったんですが本人、まったく反省していません。

投稿: たまスケかーさん | 2008年7月 1日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私、ちょっと痩せたでしょ | トップページ | やっぱりこれだよね! »