« ♪ъ( ゜ー^)> うふっ | トップページ | モダン焼き »

2008年6月 3日 (火)

今年は降水量が多いんですって

今日も雨です。今朝のニュースで今年は降水量が多いんだって言ってました。通勤途中の菖蒲園もだいぶ咲きそろってきました。

今年は降水量が多いんですって

日曜日、ばあばが伊豆から戻ってきました。ばあばが家に入ってきたとき二匹はダッシュで逃走。「ばあばだよ」って言ってさすけに近づいたらシャーannoy

なんと、2ヶ月で忘れてしまったらしい。脳みそちいさすぎるぞサスケ!

たまちゃんはサスケと喧嘩をしてるときにフーとかシャーとかをするけどサスケ君のシャーannoyをはじめて見たのでばあばと二人でビックリです。ばあばかなり傷ついてたよサスケ。

昨日、会社の近くのタリーズで買ったマンゴーなんちゃらジュースです。もうちょっと酸味があるとかーさん好みですがうまかった。おうちの近くのミニストップがなくなってしまって、アップルマンゴーパフェが食べられなくなったの...悲しいわheart03

マンゴージュース

猫写真がなかったので、なんとなく取りとめも無いつ・ぶ・や・き・でございます。

|

« ♪ъ( ゜ー^)> うふっ | トップページ | モダン焼き »

コメント

かーさん、いいところを通りながら会社に行っているのね。。
季節が移り変わって行く様子を感じながら、メタボ対策なんだぁ~~

それにしてもサスケちゃん・・ばぁばさんが可哀想だよweep
ってしーちゃんも毎日、旦那さんが帰宅するとビックリして逃げてるのよ・・・そのうち思い出す?みたいだけど・・・crying

投稿: たま | 2008年6月 7日 (土) 11時24分

こんばんわー
暑いsunのでおさぼりしているかとおもいましたが、シッカリ更新しているのですね。
イギリスでは、パブリックフットパスなんていう遊歩道?散歩路?があるようです。
英市民には「歩く権利」というのがあるそうで、公有地はもちろん私有地でさえフットパスのルートになっているそうです。
このままの勢いで、久々に国外にでられてはどうでしょうか。ただーし、歩いてですよsmile

投稿: ビックルパパ | 2008年6月 9日 (月) 23時10分

たまさん こんばんわー

サスケ君の記憶力のなさは一級品です。
覚えてないだけならまだしもシャーですからね。まいったまいった。

でも、おりこうなしーちゃんでも忘れちゃうんじゃ仕方ないかbearing

投稿: たまスケかーさん | 2008年6月11日 (水) 21時21分

パパさん んわ~
ようやく仕事が一段落してきたのでブログ更新できるかな~と思ったんですが、遊びに行ったりプールに行ったりでちょっとお疲れぎみです。

通勤路はほとんどが遊歩道になっていて歩行者優先って書いてあるのに自転車がびゅんびゅん走ってます。
まあ、普通の歩道を縦横無尽に走っているママチャリよりはましって感じですね。

しばらく海外に行ってないので歩いていきますかbleah
いまのところ7月にお遍路さんになる予定(ウソ)です。

四国には行く予定だけどね。

投稿: たまスケかーさん | 2008年6月11日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ъ( ゜ー^)> うふっ | トップページ | モダン焼き »