« モダン焼き | トップページ | 私、ちょっと痩せたでしょ »

2008年6月11日 (水)

ドナルドのお誕生日

月曜日、会社の帰りにアフターシックスパスポートで ディズニーランドに行ってきました。rainの予報だったんですが強引に出発dash入園すると今日はドナルドのお誕生日ですってピンバッチをいただきました。ラッキーscissors
Hi380042


ミニーオンミニーのショーは始まる前に雨が降り出して中止になってしまったけど、レインコートを着てご挨拶にでてきてくれました。

P1030102

P1030098


ラップに包まれたようなミニーも可愛かったよ。

P1030119


25周年バージョンにライトアップされたシンデレラ城。

きみまろズームにしたら夜景がきれいに撮れるようになったらのでうかれて載せてみました。

ショーは中止になってしまったけれど、さすがに空いていて効率よくまわれました。人いきれがないので疲れもいつもの半分というところ。

カリブの海賊もプーさんもほとんど待ち時間無。ホーンテッドマンションが30分待ちだったのですが、ちょうど通りかかった方にファストパスの券をいただいてすぐに乗ることができました。なんて、奇特な方なんでしょう。

雨は食事中に止んでしまったので濡れることもなかったんですがスプラッシュマウンテンでびしょ濡れにsad

雨模様だったけどほんとに楽しかったよ。


おみやげのTシャツ(たまさんのより大きい男性用のSです)の記念撮影をしていたら「ボクのじゃないの~」と寄ってきました。

P1030137



本日のおまけ

お家の近くのお店がつぶれてしまったので、会社の近く(とおく?)のミニストップまでわざわざ出かけてアップルマンゴーパフェ食べてきました。んまかった~lovely

Hi380045またまた、摂取量と消費量のバランスがぁ~pig

|

« モダン焼き | トップページ | 私、ちょっと痩せたでしょ »

コメント

こんちわー
仕事が落ち着いたようですね。かーさんは、総務・経理関係のお仕事をされているのかな?うちの総務・経理は、先々月からかなり忙しそうです(私は暇ですthink

私の帰宅系路上には、地下鉄すすきの駅→大通駅→札幌駅→JR札幌駅と連続していますのでついつい、どこかの駅でふら~っと寄り道しちゃいますsmile

サスケちゃんは、体調がよくなりましたか?

投稿: ビックルパパ | 2008年6月14日 (土) 07時50分

まただ・・・また行ったんだ・・・雨の日をねらってrain
そうだよね・・6月は、ドナルドのお誕生日なんだよね。最近のTDLは、色々もらえていいなぁ~~~
凄いね・・ミニーの形のレインコートがあるんだheart02
サスケちゃん、それはサスケちゃんのだよ。。上でコロコロしていいよcatface

アップルマンゴーパフェ、今日も買いに行こう( ̄▽ ̄)

投稿: たま | 2008年6月15日 (日) 09時54分

パパさん こんばんわー
そうです、かーさんは総務の雑用係です。
もうちょっとしたらかなり暇になるんじゃないか(希望的予測)と思っています。

パパさん寄り道ばっかりしてるとメタボから脱出できないよ(^^ゞ

サスケは最近寝てるか、運動会をしてるかって感じです。でも元気ですよ。

投稿: たまスケかーさん | 2008年6月16日 (月) 00時10分

たまさん、こんばんわー

また、いってしまいましたよ~~~wink
雨の日に出かけるって、かなり賭けです。
大雨になってしまうと何もできない代わりに小雨だったらかなり空いていて快適です。今回はアタリかな。

Tシャツは仕舞っちゃったからゴロゴロできないよ(*^^)v

アップルマンゴーパフェ、期間中にもう一回は食べにいくぞ、オ~!

投稿: たまスケかーさん | 2008年6月16日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モダン焼き | トップページ | 私、ちょっと痩せたでしょ »