« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月20日 (金)

うん○がぁ〜

今朝、ふと気が付くとかーさんのお部屋の前になにやら茶色の物体が...

ん?(゜_。)?(。_゜)?

 

もしや

 

さっきサスケ君、猛スピードで駆け抜けていったよね。

 

そういえば、トイレの方角から走ってきたなぁ。

 

どうやら、お尻にうん○をつけたまま走ってきたらしい

うん○がぁ〜

ご、ごめんなさいthink

| | コメント (4)

2008年6月18日 (水)

私、ちょっと痩せたでしょ

今朝のたまスケです。

最近パウチのご飯を本棚の段差のところで食べるのがお気に入りwink

「何処で食べるの?」って聞くと「ここ」って本棚の前で待ってます。

私、ちょっと痩せたでしょ

別にダイエットをさせている訳ではありませんが日曜日の測定では

たま :4.9kg

さすけ:4.7kg

たまちゃん、ちょっと腰にくびれができてきたでしょscissors

 

おまけ

通勤路で1箇所と~っても良い香りがするところがあります。

くちなしの花の季節らしいです。

私、ちょっと痩せたでしょ

| | コメント (4)

2008年6月11日 (水)

ドナルドのお誕生日

月曜日、会社の帰りにアフターシックスパスポートで ディズニーランドに行ってきました。rainの予報だったんですが強引に出発dash入園すると今日はドナルドのお誕生日ですってピンバッチをいただきました。ラッキーscissors
Hi380042


ミニーオンミニーのショーは始まる前に雨が降り出して中止になってしまったけど、レインコートを着てご挨拶にでてきてくれました。

P1030102

P1030098


ラップに包まれたようなミニーも可愛かったよ。

P1030119


25周年バージョンにライトアップされたシンデレラ城。

きみまろズームにしたら夜景がきれいに撮れるようになったらのでうかれて載せてみました。

ショーは中止になってしまったけれど、さすがに空いていて効率よくまわれました。人いきれがないので疲れもいつもの半分というところ。

カリブの海賊もプーさんもほとんど待ち時間無。ホーンテッドマンションが30分待ちだったのですが、ちょうど通りかかった方にファストパスの券をいただいてすぐに乗ることができました。なんて、奇特な方なんでしょう。

雨は食事中に止んでしまったので濡れることもなかったんですがスプラッシュマウンテンでびしょ濡れにsad

雨模様だったけどほんとに楽しかったよ。


おみやげのTシャツ(たまさんのより大きい男性用のSです)の記念撮影をしていたら「ボクのじゃないの~」と寄ってきました。

P1030137



本日のおまけ

お家の近くのお店がつぶれてしまったので、会社の近く(とおく?)のミニストップまでわざわざ出かけてアップルマンゴーパフェ食べてきました。んまかった~lovely

Hi380045またまた、摂取量と消費量のバランスがぁ~pig

| | コメント (4)

2008年6月 6日 (金)

モダン焼き

モダン焼き
ダイエット中のはずなのになぜかモダン焼き登場。
今日(昨日)毎朝横目で見て歩いている区のスポーツ会館のプールへ歩き(泳ぎにじゃないよ)に行ってきました。
会社のお友達と一緒に行って帰りに食事をしたためモダン焼きの写真となりました。この前に明太もんじゃを食べたんだけど写真とる前に無くなっちゃった(^_^;)
写真に写ってないけど泡の出る茶色の飲み物も…
消費カロリーより摂取カロリーの方が多いヾ( ´ー`)
まあ、初回だし脂肪を燃焼する筋肉を作っていると思って多目にみよう。(自分に甘いかーさんなのでした。)

| | コメント (4)

2008年6月 3日 (火)

今年は降水量が多いんですって

今日も雨です。今朝のニュースで今年は降水量が多いんだって言ってました。通勤途中の菖蒲園もだいぶ咲きそろってきました。

今年は降水量が多いんですって

日曜日、ばあばが伊豆から戻ってきました。ばあばが家に入ってきたとき二匹はダッシュで逃走。「ばあばだよ」って言ってさすけに近づいたらシャーannoy

なんと、2ヶ月で忘れてしまったらしい。脳みそちいさすぎるぞサスケ!

たまちゃんはサスケと喧嘩をしてるときにフーとかシャーとかをするけどサスケ君のシャーannoyをはじめて見たのでばあばと二人でビックリです。ばあばかなり傷ついてたよサスケ。

昨日、会社の近くのタリーズで買ったマンゴーなんちゃらジュースです。もうちょっと酸味があるとかーさん好みですがうまかった。おうちの近くのミニストップがなくなってしまって、アップルマンゴーパフェが食べられなくなったの...悲しいわheart03

マンゴージュース

猫写真がなかったので、なんとなく取りとめも無いつ・ぶ・や・き・でございます。

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »