« 寒いです | トップページ | 目の端に白いもの »

2008年5月20日 (火)

体重測定

最近のかーさんは朝晩体重計に乗って冷やsweat01やらあぶらsweat01やらを流しています。

朝の忙しい時間に必ずやってくるのがこいつ

かーさんが乗っているのに手を掛けて目盛りを増やしてくれたりします。それじゃなくても多いんだからやめてよねannoy

だったらサスケの体重を...と思うと4本足のどれかが床に着いていて計れないのよね~これが。

写真は奇跡的に全体重が乗った瞬間なのですがサスケの体がじゃまで目盛りが読めないbearing

P1030018


雑巾だとかゴミ箱だとかチリトリだとか、かーさんの足だとかなんか汚い写真だなぁ~

今日、東京は大雨rainです。午後からはやむんだってsun

|

« 寒いです | トップページ | 目の端に白いもの »

コメント

体重測定・・・嫌な4文字熟語だsign02
朝より夕方ご飯前の方がちょっと軽くなっているので、私の測定時間は、18:00頃です。。。catface
旦那さんの実家に私の体重が36㎏で表示される体重計があるのです。。。壊れているとわかっていても、乗って嬉しくなるのよ。。
サスケちゃんは、何㎏だ??

投稿: たま | 2008年5月21日 (水) 17時51分

こんばんわー
本の重さは頻繁に測りますが、体重測定・・・これは私の中では死語です。
たまさんは、だいたい63kgだそうです。かーさんは、もうちょっとあるのですか?
>汚い写真だなぁ~
そんなことは誰も思っていませんし、決してコメントになんかしませんよー。決してgood

投稿: ビックルパパ | 2008年5月21日 (水) 21時04分

たまさん こんばんわー
かーさん夜の11時ごろと朝の6時ごろに体重計に乗るんですが、朝の方が200~500g減ってるんです。寝ていてもカロリー消費してるのねgood
一日経つともとに戻っちゃうのが残念despair

36kg表示の体重計、ス・テ・キ
たまさんの旦那様が乗ると何キロかな?

サスケ君は4.7kgぐらい。たまちゃんと比べると細く見えるけど結構重たいのよね。
今のところ二匹は体重維持でやせもしなければ太りもしないというところです。


投稿: たまスケかーさん | 2008年5月22日 (木) 22時40分

パパさん、たまさんは36kgですって
63kgなんて失礼なpunch
メタボぷよぷよかーさんの体重は国家秘密なので教えられません。

>決してコメントになんかしませんよー。決して
ぶひぃーんpig

投稿: たまスケかーさん | 2008年5月22日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いです | トップページ | 目の端に白いもの »