« これなんだ | トップページ | 今年は降水量が多いんですって »

2008年5月28日 (水)

♪ъ( ゜ー^)> うふっ

昨日、かーさんは午後半休を頂いて帝国劇場でオーストリア皇太子「ルドルフ」に会ってきました。優雅だわー。終演が4時半だったので以前から懸案のこれ↓を買いに有楽町イトシアへ。

開店から半年以上たっているし、中途半端な時間なので混んでいないと踏んでお店の前に。「よしよし外まで並んで無いぞ」と思いきやいきなりお兄さんに「ここでお待ちください」と止められてしまいました。

しばらくして中に入れたのですが個別に買うと40分待ち、箱買いならすぐに買えると言われたので迷わず箱買い!並んでいるとプレーンドーナツを1つづつくれるのですが食べ終わらないうちに順番がきてしまい手にドーナツを持ちながらお支払をして帰ってきました。なんか落ち着いて食べれなかったので惜しいことをしました。美味しかったよ。

禁断の箱の中身は会社で配って全員メタボの道連れだ~!

お・ま・け

お風呂から出てきたらサスケが椅子の上に座っていたので「かーさんが座るんだからどいてよ」と言ったら、すかさずこの体勢に。なんて反抗的なんでしょうannoy

P1030055

|

« これなんだ | トップページ | 今年は降水量が多いんですって »

コメント

こんばんわー
そちらでは有名なドーナツ屋さんなのですね。待つのが面倒だから箱買いではなく、お腹がすいていたから箱買いしたんですよねーdelicious

サスケちゃんはかーさんに構ってほしいから邪魔するのではないかと思います。びーしゃんが、我々の食事中にう○ちするのと似ているような気がします。似ていないか(笑

投稿: ビックルパパ | 2008年5月28日 (水) 22時23分

私も知らないよ・・・有名なんだねpig
食べてみたいなぁ~~
メタボがなんだ!!

お~~~サスケちゃん、誘ってるlovely
そのお腹にダイブしたいわーheart04

「ルドルフ」とっても優雅そうなお芝居ですね。。
かーさん、お芝居大好きだね。。

投稿: たま | 2008年5月29日 (木) 13時01分

パパさん こんにちわー

クリスピークリームドーナツはたぶん新宿と有楽町にしかないと思うんですがみんなが美味しいと言うので一度食べてみたいな~って思ってたお店なのよ。
一番美味しかったのは待ってる間に只でもらったプレーンドーナツ(なんか違う名前が付いてた)でした。
一回食べたから気が済みました。

びーしゃん、パパさんのお食事中にするんですか?
よしよし犬にあるまじき態度ですね。
うちのサスケはあんまり反抗的なのでよしよし猫からよし猫に格下げです。
確かに忙しくてかまってないな~coldsweats02

投稿: たまスケかーさん | 2008年5月30日 (金) 12時48分

たまさん こんにちわー

サスケはお腹スリスリしても逃げないからダイブしに来てください。

ドーナツは上にかかっているお砂糖が結構甘くて、かーさんの好みとしてはミスタードーナツで十分です。一回食べてみたかっただけなの。

去年から半休制度ができて最初に使ったのが「ルドルフ」なんですよ。みんなが働いているのに優雅にお芝居を見て、ドーナツ買って楽しかったわ~scissors

投稿: たまスケかーさん | 2008年5月30日 (金) 12時56分

おなかきれいですね~サスケくん。

反抗的なお腹にモフモフしたいです。

投稿: びすけっと | 2008年5月30日 (金) 17時31分

サスケちゃんのよしよし猫への格上げと同時に、あをちゃんのよし犬への格上げを願っていますconfident

投稿: ビックルパパ | 2008年5月31日 (土) 14時48分

パパさん コンニチワー

あをちゃん、お写真だけみてるとほんとによしよし犬なのにね。早くよし犬になれるといいね。

さすけ君はわる猫に格下げですannoy

投稿: たまスケかーさん | 2008年6月 2日 (月) 12時53分

びすけっとさん こんにちわー

お顔真っ白になってもよければモフモフしに来てください。
最近人見知りが激しくて出てこないかもcrying

投稿: たまスケかーさん | 2008年6月 2日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これなんだ | トップページ | 今年は降水量が多いんですって »