« 雨ニモ負ケズ、風ニハ負ケタ | トップページ | GWその2 つるし端午の福まつり »

2008年5月 6日 (火)

GWその1 ロノ君と一緒

今年はカレンダーどおりのかーさん、3日から5日までたまスケにお留守番をお願いして伊東に帰っていました。かーさんとにごちゃんママは前から計画していたんですが4~5日前にキャンセル待ちの切符がとれたのでにごちゃん一家(にごちゃん&にごちゃんは相棒と呼んでいる彼氏&イタグレのロノくん)も一 緒に行くことになりました。

今年のお正月以来のロノくん、相変わらず細いのですが背がかなり伸びたみたいです。伊豆高原の駅でキャリーから出してもらったら興奮してぴょんぴょん、ぴょんぴょん、これは先が思いやられるなぁと思ったのですが、横に着いて歩くやお座り、待て、お手等の基本的なしつけはできているのでまあまあよい子です。普段は落ち着き無く家中走り回っているんだけどねhappy02

P1010150 P1010147

P1010117


ロノくんの好物はみかん。みかんをくれるばあばが大好きになりました。その他お野菜も好きなロノくん、あんまり、ばあばの後を着いて回っていたので台所から追い出されました。

5日下田に遊びに行ってそのまま帰るにごちゃんたちからロノ君を預かってスーパービュー踊り子で一緒に帰ってきました。電車の中はおとなしくていい子でしたよ。

おまけ、伊豆高原の猫ちゃんたちです。たぶん近所の料亭旅館さんの猫ちゃんたちだと思うのですが逃げないので被写体としてはgoodです。

P1010076

P1010105

|

« 雨ニモ負ケズ、風ニハ負ケタ | トップページ | GWその2 つるし端午の福まつり »

コメント

ノロ君は、みかん好きなんだ。。。
すっぱくないのかな??
でもノロ君、皮が・・細いなぁ~~

高原のニャンコは、ぷくぷくですね。。

投稿: たま | 2008年5月 6日 (火) 20時58分

たまさん こんばんわー
ロノくん、ばあばにみかんだけじゃなくレタス、きゅうり、スナップえんどうなんかも貰ってました。どういう味覚してるんだろう。
体重4kgって言ってたから、うちの猫より軽い。3日間ロノ君見ていたので帰ってきてサスケを見たときに太った?って思ったんですが別に太った訳じゃありませんでした。

投稿: たまスケかーさん | 2008年5月 6日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ニモ負ケズ、風ニハ負ケタ | トップページ | GWその2 つるし端午の福まつり »