« GWその2 つるし端午の福まつり | トップページ | 寒いです »

2008年5月 6日 (火)

GWその3 今年は満開です

毎年、咲くようになった「ハンカチの花」ですが、今年は満開です。我家のハンカチの木は電信柱より背が高くなってしまって、去年まではよく見ないと葉の陰になって見えなかったんです。今年はひと目で花が見えるくらい沢山花がつきました。P1010083

P1010101


「きみまろズーム」も威力を発揮して、いい感じで写真がとれました。やっぱり10倍はスゴイ。

昨日、帰宅して写真の整理をしていたらサスケがめずらしく膝の上でうとうとしてました。最近抱いてもすぐ降りてしまうのにずっと乗っていたのはさびしかったんでしょうね。写真を撮ろうとしたら起きてしまいました。寝起き顔です。
たまちゃんも足元でスリスリしているので抱き上げたら、いつもは5秒ぐらいしか乗っていないのに降りようとしないので本当に淋しかったらしい。ごめんね。今も足元でゴロゴロ言ってます。
P1030003P1030005


3日間ロノ君と一緒だったので、めちゃくちゃおでぶに見える二匹なのでした~bleah

|

« GWその2 つるし端午の福まつり | トップページ | 寒いです »

コメント

ハンカチの木、満開ですね。
サスケちゃんもたまちゃんも寂しかったのね、しーちゃんは、どんなに寂しい思いしても、抱っこは、大嫌いみたいです(●´Д`●)

投稿: たま | 2008年5月 6日 (火) 21時02分

しーちゃんも抱っこ嫌いですか?
たまも大嫌いです。よっぽど淋しかったのか今日になっても抱き上げることができます。不思議なことにサスケがやってくると降りちゃうんですけどね。
たまとサスケの力関係がいまいち理解できないかーさんです。

投稿: たまスケか-さん | 2008年5月 6日 (火) 22時06分

こんにちは!わーい、いっぱい更新されてる~!!

きみまろズームの威力はすごいですね(>∇<)
ハンカチの木、たしかにハンカチのようなお花(?)・・・。初めて見ました。手が拭けそう♪

たまちゃんサスケくん、寂しかったんですね~。
2人ともしおらしい顔をしててかわいいですね。
そしてかーさんのTシャツもかわいい(^^)

投稿: びすけっと | 2008年5月 7日 (水) 08時31分

びすけっとさん こんばんdog

ハンカチの木の花はほんとに手が拭けそうな大きさです。光学10倍ズームとなんとがズームをあわせて16倍ぐらいの倍率でとっている割には手ぶれしないのはさすがです。まだ、使い方が良く分かってないんだけどね。

Tシャツ、去年の北海道旅行で買ったダンパTシャツです。ジャイアントパンダと色が反対なのでダンパなんですってhappy02
上野動物園のリンリンには会ったことがなかったのですが亡くなってしまって残念です。

投稿: たまスケかーさん | 2008年5月 8日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWその2 つるし端午の福まつり | トップページ | 寒いです »