« 目の端に白いもの | トップページ | ♪ъ( ゜ー^)> うふっ »

2008年5月27日 (火)

これなんだ

これなんだ
昨日の夕方から急に腰が痛くなって晩ご飯を食べて少ししたら体は熱いし頭は痛いしお腹は壊すしかなり辛かったのでベッドで横になっていたら寝てしまった。12時半ごろさすけ君が起こしにきたのでパウチのご飯をあげて、かーさんは風邪薬を飲んで寝ようと思っていたところご飯を食べ終わっても鳴き続け。
調子が悪いのでさすけをほっておいてそのままベッドへ突入したらヨイショと上がって来て膝の上で寝てしまいました。
どうやら、「僕、眠いのにかーさんが寝ないから寝られないじゃん」と抗議していたらしい。
最近暖かくなってかーさんの上で寝なくなったのにどうしたのかな?
写真は膝を押さえられて身動きとれないかーさんから見たさすけ君の後ろ姿です。

|

« 目の端に白いもの | トップページ | ♪ъ( ゜ー^)> うふっ »

コメント

だっ、大丈夫ですか~!?

サスケくん、かーさんが心配だったんじゃないですかね。
でも、そのわりには見事に体の上にどっかりとsmile

写真をみた瞬間、カラーリングでサスケくんとは分かりましたが、どこの部分かとおもいましたsweat01

左肩が盛り上がってるのかな?ちいちゃくみえますね~!(ちいちゃいのかcoldsweats01

投稿: びすけっと | 2008年5月27日 (火) 08時18分

ぷよぷよかーさんこんばんわー
かーさんかぜですか?早く直してくださいね。アマゾンでは、腰痛や手当て方の古書を沢山、しかも高額で出品していますから、ぜひ買ってくださいね。happy02
>これなんだ
ぷよぷよかーさんの右足good

投稿: ビックルパパ | 2008年5月27日 (火) 19時19分

びすけっとさん こんばんわー
自分で写真を撮った後、「なんじゃこりゃ」と思ってアップしてみました。

決して小さくありません。重いですdespair

投稿: たまスケかーさん | 2008年5月28日 (水) 00時28分

メタボ仲間のパパさん こんばんわー
昨日は本当に具合が悪くてびっくりしました。薬飲んで寝たらとりあえず腰痛と頭痛と腹痛は治りました。熱っぽいのは気温が高いせいなのか体温が高いせいなのか不明ですが治りません。怖いので体温計で計ってないのheart02

一度仕舞った毛布を寒かったので出しておいたら暑くて蹴って寝てたの。ぷよぷよ足良く登場するなぁ。携帯で写真を確認した時はこんなにはっきり写っていると思わなかったのよsweat01

投稿: たまスケかーさん | 2008年5月28日 (水) 00時39分

>これなんだ
かーさんの足footとサスケちゃんの妙に小さく見る後ろ姿happy02

風邪ですか??
気をつけてくださいね・・もしかして雨の日も歩いてるとか??
夏布団をお腹だけにかけて寝ている私・・・
風邪ひかないなぁ~~

投稿: たま | 2008年5月29日 (木) 12時50分

たまさん こにゃにゃちわ

最近、暑くなったり、寒くなったりが激しくて参ってます。昨日、今日はまた寒くなってしまいました。
毛布を掛けるほどでもないけど綿毛布だけだと寒いです。

rainの日、もちろん歩いてますよ。
とーっても意思の弱いかーさんは、雨の日に歩かないって決めると、小雨でも雨だからという理由で歩かなくなってしまうので、どしゃ降りか風雨が強い日以外はがんばるって決めました。結構がんばってるのよ。

投稿: たまスケかーさん | 2008年5月30日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の端に白いもの | トップページ | ♪ъ( ゜ー^)> うふっ »