« 土曜日の事とか日曜日の事 | トップページ | たまちゃん、おまえもか~ »

2008年3月16日 (日)

のびー

本棚の前でうだうだしていたサスケ君が突如のびー!をしたのであわててシャッターを押したのですがボケましたweep

20080316_232140692


一直線でしょlovely

土曜日サスケ君は定期健診に行ってきました。毎回お○っこを引っ掛けられては大変なので今回は右手にティッシュペーパーを持ちすばやく抱き上げサスケくんのおまたにティッシュペーパーをあて事なきを得ました。かーさんだって学習するんだぞscissors

去年さぼってしまったワクチンをついでに打ってもらって帰ってきました。注射を打っているときは特に痛そうにもしていないのになんで病院に行くのがあんなに嫌いなんでしょう?(゜_。)?(。_゜)?

来週はたまちゃんのワクチンを打ちに病院へ行く予定。たまちゃん2年近くも病院に連れて行ってないのでとっても、ふ・あ・んheart02

|

« 土曜日の事とか日曜日の事 | トップページ | たまちゃん、おまえもか~ »

コメント

こんばんわー
びーしゃんは、手術後、膀胱か尿道がゆるんだのでしょうか、わおーんnoteと、吠えるとすぐ、ちょぴりもらします。
シーツ、毛布、じゅうたん・脚などが、汚れてしまい大変ですthink
サスケちゃんは、どうして病院が嫌になったのでしょうねー。
私もどーして会社嫌いになったのだろう?(゜_。)?(。_゜)?

投稿: ビックルパパ | 2008年3月19日 (水) 22時27分

サスケちゃん、凄いぞ・・(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン一直線だ!!
ん??オマタに??尻尾か・・coldsweats01
かーさんは、学習したのですね。
私もキャリーは見えないところで準備することを学びました。。
今度は、たまちゃんを連れて行くのか・・・ふ heart01 あ heart01ん なのね。。
頑張れsign03かーさん

投稿: たま | 2008年3月20日 (木) 17時10分

パパさん おはようございます。

びーしゃんも、おもらしですか?
一緒に暮らしているといろいろな事がありますね。
サスケ君のピーを回避する方法が見つかったのでちょっと病院に行くのが楽になりました。
次はティッシュに染み込ませずに採尿できる方法を考えたいと思います。

パパさん、会社好きだったことってあるの?

投稿: たまスケかーさん | 2008年3月21日 (金) 08時17分

たまさん おはようございます。

>ん??オマタに??尻尾か・・
サスケ、尻尾が曲がってるせいか尻尾がオマタの間から出てることが多いんですよ。変でしょ。

いよいよ明日たまちゃんのワクチン接種なんですが無事を祈っていてくださいthink

投稿: たまスケかーさん | 2008年3月21日 (金) 08時21分

かーさんおはようー
>会社好きだったことってあるの?
よくよく考えて見ますと、妻と社内恋愛していた時期ぐらいでしょうかconfident
体力の衰えとともに気力もなくなり、仕事も面倒になってきますーwheelchair

投稿: ビックルパパ | 2008年3月22日 (土) 08時12分

おおsign03 
パパさん、ママさんとラブラブheart04時代は会社が好きだったのね。
sign02それじゃ、会社が好きだったんじゃなくてママさんがすきだっただけじゃん。

まだまだ若いパパさん、お仕事がんばってpunch

投稿: たまスケかーさん | 2008年3月24日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の事とか日曜日の事 | トップページ | たまちゃん、おまえもか~ »