« 最近のたまのお気に入り | トップページ | 土曜日の事とか日曜日の事 »

2008年3月 3日 (月)

一応、雛祭り

3月3日 今日は雛祭りだね。

今年はかなり省略で色紙のお雛様でお茶をにごしております。

Rimg220


サスケ、雛アラレ食べる?Rimg219


これ、なんですか?食べられるものなの?Rimg0059


口の中に入れては出し、入れては出し、結局おもちゃと化しました。

たまちゃんには、ちょっと臭いをかいで却下されました。たまちゃん、見たことがないものはほとんど食べません。



shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

日曜日に我家にやってきた新顔くん(にごちゃんママの最新作)です。サスケ模様にしようとおもっていたみたいなんだけど、かーさんが写真を送らなかったのでちょっとちがう子ができあがってきました。

Rimg0033Rimg35


起き上がりこぼしになっているのでもう少し遊ぶかと思ったのですがちょっと臭いをかいでおしまいです。crying

Rimg202

|

« 最近のたまのお気に入り | トップページ | 土曜日の事とか日曜日の事 »

コメント

こんばんわー
うちの記念日も、お茶を濁しました。水質で言いますと、SSは300、BODは100、濁度は200程度です。シャンパンwineを買ってこなかったので味噌汁と青汁で乾杯しました。ケーキにリンゴappleが乗っていたので、ケーキに近づくびーしゃんを、あをちゃんが懸命に威嚇しました。

>お腹もなぜてくださいですか?
そうです。お腹をなでてほしいとアピールします。かわいいのです。

投稿: ビックルパパ | 2008年3月 4日 (火) 20時21分

ゲェ・・ひな祭り忘れてましたweep
にごちゃんママさんお手製のサスケちゃん、可愛いですheart04
首輪が和風なのも最高!!

しーちゃんが子猫の頃、友達が作ってくれた熊のぬいぐるみを目の前で破壊した時の友達の驚きったら・・・・サスケちゃんは、もう大人なんだねwink眺めるだけ。。(≧ω≦)b

投稿: たま | 2008年3月 5日 (水) 23時13分

パパさん こんにちわー

>SSは300、BODは100、濁度は200
これは、とーっても濁ってるの?(゜_。)?(。_゜)?
それとも、ちょっと濁ってるだけ...?
記念日なのに青汁でいいんですか?ビックルママさんは怒ってなかったsign02

びーしゃんのお腹なぜて写真も見せてね~。

投稿: たまスケかーさん | 2008年3月 6日 (木) 18時30分

たまさん こんにちわー

しーちゃん、お友達の前で破壊ですか?
飼い主、真っ青ですねshock

サスケ人形、鈴もついてるしもう少し遊ぶかなと思ったんですが無視されました。
最近、おもちゃで遊ぶときも隠れていてバッと飛びつきたいらしく時間ばかりかかってかーさんが疲れてしまいます。やっぱり大人になったのかな?

投稿: たまスケかーさん | 2008年3月 6日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のたまのお気に入り | トップページ | 土曜日の事とか日曜日の事 »