« のびー | トップページ | 雨ニモ負ケズ、風ニハ負ケタ »

2008年3月24日 (月)

たまちゃん、おまえもか~

21日(金)たまちゃんは3歳になりました。お祝いにおもちゃ(380円)を買ってあげたのですがサスケ君だけが遊んでます。

土曜日は先週から予定していたワクチンを打ちに病院へ行ってきました。

出かける前にサスケ君同様一騒動。あちこちに逃げられると捕まらないので和室のふすまを閉めておいたのに片手でひょいと開けて逃げられました(泣

その後、無事かごにたまちゃんを入れ終わって玄関の壁を見たら...

キャーbombお○っこがsweat01  たまちゃん、おまえもか~crying

サスケ君で学習したことがなにも役立っていませんでした。まさか、たまちゃんまでこんなことをするとは考えてなかったのよね。

Rimg267


えー!なんのこと。私そんなことしないよ。


Rimg260


病院でワクチンを打ってもらうついでに、先生に爪を切ってもらいました。

かーさんには切らせないくせに病院だとなんでおとなしいんだangry

体重は5.1kg。ちょっと減ったけど、まだまだおでぶ。

土曜日、かーさんも整形外科に行ってきたんだけど、帰り道でみつけた白もくれんがあまりにも綺麗だったので携帯で撮ってみました。そろそろ終わりですね。

Hi380102

|

« のびー | トップページ | 雨ニモ負ケズ、風ニハ負ケタ »

コメント

おしっこは腹いせ?それとも、時間稼ぎ?
( ̄▽ ̄;)アハハ…
うちの噛みつきネネばあさんも先生には抵抗しないのよ・・・深爪されて血が出ても、じーっと我慢してるんだなぁ~
とにかく、先生が怖いらしい・・・ブルブル震えてる~

花壇では福寿草が終わり、紫のヒヤシンス、黄色のクロッカス、水仙が咲いてるよ^^

投稿: おかん | 2008年3月24日 (月) 16時39分

白木蓮、本当に携帯写真ですか!?
すごくキレイですね~lovely

たまちゃんもやりましたか。
サスくんの手法を真似したのかもしれませんね。
先生の前では猫かぶりちゃんなんですか?
意外な一面・・・。男の先生ですか?smile

投稿: びすけっと | 2008年3月24日 (月) 18時18分

おかんさん お元気ですか~。
ネネちゃんも病院嫌いなのね。家は姉弟そろって嫌いなので大変です。
本当に姉弟だなって実感したのは、二匹とも診察台の先生と反対に立っているかーさんの腹に頭を隠そうとすることです。いくらかーさんのメタボ三段腹だって猫の頭を隠すほどの隙間はないってbearing

おかんさんちの花壇は満開なのね。はる~cherryblossomがいっぱいあって楽しそうですね。scissors

投稿: たまスケかーさん | 2008年3月25日 (火) 08時27分

びすけっとさん こんにちわー

白木蓮きれいでしょ。もう散っちゃったけどね。
いつも携帯でブレブレになっているかーさんにしては
綺麗に撮れて満足。やっぱり自然光ってすごいね。

病院の先生はご想像のとおり、男の先生です。
サスケ君はおばちゃん先生に一回だけ見てもらったことがありますが他はみんな男の先生です。
でも、男の先生だからって猫かぶってた訳でもなさそうですよ。どうも診察台に上がると萎縮してしまうみたいです。

投稿: たまスケかーさん | 2008年3月25日 (火) 12時56分

たまちゃん、君もなのね。。。
病院に行くぞぉ~~punchっていうかーさんの気迫に押されてるのかな??
しーちゃんも診察台に乗せると私にしがみついてきますよ・・・この時だけ、頼られてるって嬉しくなっちゃうheart04
診察台には、肉球から出た汗がsweat01・・・・でもおしっこされたことは、ないですね。。。

木蓮、綺麗ですね。。近所の道路脇に木蓮の木がズラ~~とあるけど、今から咲くのと散って葉っぱが出てるのとマチマチです。なぜか一本だけ、ピンクがあるのpig間違えたのかな??

投稿: たま | 2008年3月25日 (火) 21時53分

かーさんこんばんわー
もう春なんですね。こっちも今日は、15度になったようです。
おしっこは、サスケちゃん→たまちゃんと来たら、次はかーさんの番ですねscissors
白もくれんの花、綺麗ですね。こぶしの花との見分け方知っていますか?

投稿: ビックルパパ | 2008年3月25日 (火) 22時14分

|柱|_ σ) ソォーッ

投稿: ビックルパパ | 2008年4月 2日 (水) 19時16分

パパさん たまさん こんばんわー
お返事遅くなってごめんなさい。
魔の人事異動シーズンに突入しました。去年一週間で引き継ぎ2ヶ月残業して整備したお仕事はあえなくかーさんの手から離れる事となりました。まだ引き継ぎ終わっていないのに新しい仕事はまたまた2~3日の引き継ぎで前任者がいなくなってしまいました。(正確に言うと今年の始めに前々任者から引き継いでいた人間がいなくなってしまったのでなにがなにやらまったくわかりません。)
既に悪夢の残業月間となっています。

だからお返事遅くなっても更新されなくても許してね。
5月ぐらいになれば少し落ち着くんじゃないかしら?

投稿: たまスケかーさん | 2008年4月 3日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のびー | トップページ | 雨ニモ負ケズ、風ニハ負ケタ »