« にくきうのひ | トップページ | あれ »

2008年2月17日 (日)

日向ぼっこ

朝、さすけ君日向ぼっこしてます。Rimg112



寝ながら踊る あ♪それ♪それ♪ (/__)/♪へ(―。―へ)♪(/__)/Rimg115
 

まだまだ踊る タ~ララ♪ ~(^^~) (~^^)~ ララ~ン♪Rimg116


 

えっ!見てたRimg117  

 

 

 

 

 

今日、かーさんお芝居を見に日比谷にお出かけしました。

遭遇しましたよ。

東京マラソン。

この地点はかーさんが出かける前に見ていたテレビの中で先頭集団が駆け抜けていった場所(皇居前です)。

12:00ちょっと前、みんな楽しそうに走ってたよ。

Hi380052

|

« にくきうのひ | トップページ | あれ »

コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮・・見てたよ東京マラソン、何でこんなに早くにスタートなんだ!!って思ってたら市民マラソンだったんだよね(≧ω≦)b凄く混んでたんじゃないの??

サスケちゃん、気持ちよさそうだね。。朝日??なのかな。。。たまん家は、西日しかはいらないの。。しーちゃんは、かわいそうだ(●´Д`●)たまちゃんは、日向ぼっこしないでオコタに入ってるのかな??

投稿: たま | 2008年2月18日 (月) 23時02分

かーさんアラえっさっさぁー
サスケちゃんリラックスモードですね。
あーらエッサッサー♪ホイホイホイ~♪
あれ、、かーさんところはまだ絵文字使えないみたいですね。
おかんさんのところも、みぃちゃんのところもフリーなのに使えますよ??
マラソンのランナーをTVで見たけどはやいわー。多分、ゴール寸前で横に並んで走っても抜けないのでしょうね。
にゃぁーにゃぁー

投稿: ビックルパパ | 2008年2月19日 (火) 20時22分

たまさん こんばんにゃーcat

かーさんちはほぼ東向きなのでたまさんちとは逆に朝日しか入らないんですよ。お洗濯物も朝が勝負です。これはこれで結構大変。

東京マラソン、かーさん11時までテレビで見ていたので先頭はゴール寸前だったのよ。
写真を撮った場所はたぶん20kmぐらいの地点ではないかと思われます。これでも一般ランナーとしては早いほうのグループなんでしょうね。みんな歩いてなかったもの。
>凄く混んでたんじゃないの??
地上の道路は横断できないので地下鉄の通路に車椅子やら自転車やらわらわらしてましたよ。
沿道の人は結構走っている人を探しているようでした。知り合いが走っているとちょっと楽しいかな~って思っちゃいました。
来年、たまさん参加しませんか?応援に行きますよ。
お芝居を見て、東京駅でおやつを買ってお家に帰ってテレビをつけたらまだ、走ってました。7時間がリミットだったんですね。ごくろうさまでしたです。


投稿: たまスケかーさん | 2008年2月19日 (火) 22時37分

パパさん こんばんわー

>あれ、、かーさんところはまだ絵文字使えないみたいですね。

えー!何故、どうして(?_?)
パパさんがいじわるして妨害してるとか...。

どうやらバージョンアップした後、ココログフリーにログインしないとニコニコお顔は出てこないみたい。
使えるようになったよ~bleah

投稿: たまスケかーさん | 2008年2月19日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にくきうのひ | トップページ | あれ »