« 家庭菜園 | トップページ | 日向ぼっこ »

2008年2月 9日 (土)

にくきうのひ

「おっと、今日は肉球の日だ」とさっき気が付いた。
Rimg67


手造り猫タワーで寝ているときがシャッターチャンスなんだけど今日は二匹とも足の裏を隠してる( ^_^)ノ()゜O゜)なんでやね~ん!!


Rimg71


サスケさんを無理矢理抱いて1枚。たまちゃんをさっきから追いかけ回しているんだけど写真とれませんo( _ _ )o ショボーン




全然関係ないけど木曜日に会社のお友達とふぐ食べにいってきました。最近、たまスケのブログなんだか食べ物のブログなんだか分からなくなっていると一部から苦情がきていますが、普段お目にかかれないので載せちゃう。んまかったですぅ。右下のお皿の空いているところは、お鍋の中に消えた後です。

20080207fugu

|

« 家庭菜園 | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

こんばんわー
今日は焼肉の日ではなく、肉きゅうの日なんですね。確か去年もこの日に同じ話題でコメントしたような。。。
今日は肉を食べていないので、なんかぼーっとしています。ふぐは食べたこと無いような。。。
会社の人とは泊まりの仕事のときは食べに行きますけど、4日も同じ面子で外食ですとさすがに嫌になってきます。

投稿: ビックルパパ | 2008年2月10日 (日) 22時47分

なるほど、2・9肉球の日ですか。2・22は猫の日だし、2月は猫月ですね。
ふぐ~!! kuroneko、実はちゃんとしたふぐ料理、未だ食べたことないです。
から揚げが美味しそう~、なんだかおなか空いてきちゃいました(笑)

投稿: kuroneko | 2008年2月11日 (月) 20時53分

肉きゅうの日、素通りしてしまいました。
ピンクのサスケちゃんの肉球たまらんですね(*´・ω-)bネッ!

おぉ(゚ロ゚屮)屮河豚のフルコースですね。。
ひれ酒もあるじゃないですか。。。。
私もここ何年、河豚のお刺身食べてないなぁ~~


投稿: たま | 2008年2月11日 (月) 23時37分

サスケくんのにくきゅうの向こうに写っているなんともいえない顔がおかしい(>∇<)

毎年たまスケかーさんのブログを見て、にくきゅうの日を思い出すのですが時既に遅し・・・

来年はニーキューの日をカウントダウンしてください!


投稿: びすけっと | 2008年2月12日 (火) 17時35分

パパさん こんにちわーのわー
河豚食べたこと無いですか。たまさんのカラス便で送ってもらってください。
今回は女性だけで食べに行ったのでまったりと楽しい食事でした。食事は楽しく食べないとだよね。

投稿: たまスケかーさん | 2008年2月12日 (火) 18時02分

kuronekoちゃん こんばんわーのわー
おっ!ここにも河豚を食べたことの無い人が...。以外といるのね。
唐揚げおいしかったよ。
お鍋の最後の雑炊もひれ酒も美味しかったです。


投稿: たまスケかーさん | 2008年2月12日 (火) 22時27分

たまさん わーわーわー

たまさんちは車でひとっとびで下関ですよね。でも、おさしみは食べないのね(?_?)
ひれ酒専門なのかな。
2~3日前にテレビで河豚のたたきっていうのやってましたよ。食べたことありますか?

投稿: たまスケかーさん | 2008年2月12日 (火) 22時31分

びすけっとさん こんばんにゃ

さすけを抱きかかえて自分撮りの要領で撮ったんですがすごく困った顔でしょ。

>来年はニーキューの日をカウントダウンしてください!

無理無理、当日思い出すんですもの(^^ゞ

投稿: たまスケかーさん | 2008年2月12日 (火) 22時36分

かーさんこんばんわ
今日はバレンタインデイですよ。
一応、報告しておきますね。
忘れているかと思いましたので・・・・。
ねっ!

投稿: ビックルパパ | 2008年2月14日 (木) 20時12分

ほんとう^^外へ出ないお二人さんの肉球柔らかそう~
ほっぺにムニュムニュしたくなる~♪
いつも豪華な外食で羨ましいなぁ~
"(ノ_・、)"エーン
最近食べた豪華な食事・・・去年9月にステーキ屋さんへ行って、8500円コースを食べたのが最後かも。。。あら、最近でないや><
かーさん、あまり豪華な食事ばかりしてると・・・太るぞ~!
って、負け惜しみ~ギャハハハ(≧▽≦)

投稿: おかん | 2008年2月17日 (日) 11時25分

|柱|_ σ) ソォーッ

投稿: ビックルパパ | 2008年2月17日 (日) 17時51分

パパさん こんばんわー
>|柱|_ σ) ソォーッ

(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
遅くなってごめんなさいね。
チョコ請求書付きで送っときました。
着いたかな~

投稿: たまスケかーさん | 2008年2月17日 (日) 23時12分

おかんさん こんばんわー

ステーキの方が太るよ~
しかも河豚に8500円かかってないしぃ~。
会社の厚生施設で食べたので貧乏人でもたべられるのだ。見た目は豪華でしょ(^^ゞ

二匹の肉球はお家の中にいるのにもかかわらず、少しづつ固くなってきています。走り回っているせいかな?

投稿: たまスケかーさん | 2008年2月17日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園 | トップページ | 日向ぼっこ »