« 雪が積もった2 | トップページ | にくきうのひ »

2008年2月 4日 (月)

家庭菜園

あんまり猫草を食べたがるので新たに猫草キットを買って来ました。キットに付いている入れ物だと持ち上がってしまうので鉢のかわりにグラタン皿も購入。

1/24 種まき Rimg2_2


1/28 発芽Rimg17


2/2 食べ頃?Rimg46


かーさん、まだ食べちゃダメ?Rimg45


 

猫たちの攻撃を受けない場所が玄関か本棚の中しかなく、玄関は寒すぎたため猫草くんはここで育てられました。

実食(*^^)v


鳥がさえずっているような声を出しているのはたまちゃんです。手前のこたつ布団をボロボロにしたのもたまちゃんです(j o j) ウルルルル

|

« 雪が積もった2 | トップページ | にくきうのひ »

コメント

キャン♪たまちゃんの声、可愛いわぁ~~
2匹とも本当にネコ草好きなんだね。。
もしかして、あっという間に完食???
この本棚が、いずれネコ草だらけになる日も遠くないのかしら??(=^・・^=)

投稿: たま | 2008年2月 5日 (火) 00時41分

たまさん こんにちわー
二匹ともすごい勢いでたべます。ホントに猫草だらけになりそうで怖い。
一回200円ぐらいになってしまうので次からは種と土をまとめて購入の予定。

投稿: たまスケかーさん | 2008年2月 5日 (火) 18時26分

天女さんこんばんわー
ふふ、、「早くちょうだいぃー」と、カワイイにゃん2ちゃんですね。草はてんじょうから吊るすと暖かくてすぐ育つのではないでしょうか。自宅では白菜をあげていますけど、どうなんでしょうね。

投稿: ビックルパパ | 2008年2月 5日 (火) 22時41分

パパさんオハヨー
白菜ですか?
上の方の緑の所かなぁ。
いま旬だからいいかも。今度試してみます。

投稿: たまスケかーさん | 2008年2月 6日 (水) 08時04分

かーさんこんばんわー
早く絵文字が使えるようにベーシックに換えてくださいネ♪

投稿: ビックルパパ | 2008年2月 7日 (木) 23時57分

パパさん こんばんわー
>早く絵文字が使えるようにベーシックに換えてくださいネ♪

う~ん!めんどうだからこのままだす。

投稿: たまスケかーさん | 2008年2月10日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が積もった2 | トップページ | にくきうのひ »