« 初詣 | トップページ | わるわる猫 »

2008年1月 9日 (水)

アッ!忘れてたσ(^-^;)

昨日はたまスケがかーさんちに来た記念日だったのにすっかり忘れてました。
ブログも3年目に突入(b^-゜)
まったり、のんびりの更新ですが「いい人でした」にならないよう努力しますので今年もよろしくお願いします。


Sasu


去年はまわりにハートが飛んでてリキはいってたのにな~(byサスケ)

なんで、私がいないの?(byたま)

今年撮った携帯写真がこれしかなかったんだからしょうがないでしょ(byかーさん)

|

« 初詣 | トップページ | わるわる猫 »

コメント

かーさん記念日おめでとう~、いや、かーさんより、たまちゃんと、サスケちゃんに言うべきか・・・
>ブログのおかげでいっぱいいっぱい写真を撮り>ました。たまスケもいっぱい観察しました。
昨年のブログをみて、うんうんって思いました。写真とって記事を公開にする行為って、結構、観察・洞察を要しますからね~♪おかけでびーしゃんの可愛さを再認識でき、ヨシヨシ犬となったのです♪
userとpassは変えてないので、よろしく~

投稿: ビックルパパ | 2008年1月 9日 (水) 22時04分

2周年おめでとうございます~!!

サスくん、顔が大きく見える写真ですねー、珍しい。
今年も、かわいいサスくんたまちゃんを楽しみにしてますね!

そして・・・実物にも会いに行きたいぞー

よろしくお願いいたしまーす(^0^)/

投稿: びすけっと | 2008年1月10日 (木) 07時59分

パパさん たまスケにお祝いのおことばありがとうございます。
2年もたつと二匹もだいぶ大人(?おでぶ)になってw(゜o゜*)wマジ!?とかw(゜o゜)wオオオオォォォォォォ-とかをしなくなってきました。 今までですと、このあたりから写真を撮らなくなってしまうのですがブログのおかげでたまスケたちは着々とスナップを撮りためています。躍動感のある写真がなかなか撮れなくなって残念ですけどね。
病院通いの記事をアップすることなく無事3周年を迎えられるよう、初詣でお願いしてきたので末永くお付き合いください。
びーしゃんたちまた天岩戸に隠れちゃったのね。でも魔法の呪文で会いに行くのでサボらないでね。

投稿: たまスケかーさん | 2008年1月10日 (木) 12時29分

びすけっとさん ありがとうございます。

変な写真でしょう(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

携帯の写真をお正月に掃除してしまったのでこれしか残ってなかったんです。でも最近のサスケはいつもこんな感じなので臨場感はバッチリですよ。

遊びに来てね~。

投稿: たまスケかーさん | 2008年1月10日 (木) 12時33分

あ~~~~忘れられちゃったのね。。。
でも私はしーちゃんがうちの子になった日を覚えてません(。´Д⊂)
↑ひどい!!
それに子猫の時の写真が少ないのよ。。
デジカメもなかったし、もちろん携帯も!!
ビデオカメラも持ってなかったし・・・
毎日、兄弟猫とプロレスしてて面白かったんだけどなぁ~~~

今年もまったり行きましょうね。。。
誰かさんに「いい人でした」って言われないように・・・

投稿: たま | 2008年1月12日 (土) 00時45分

かーさんこんちわ
>サボらないでね。
いつも、たまさんにいじめられるので、ついに引きこもりblogになってしまいました♪なんとか、がんばって更新していきますので、今後ともよろしく~
>誰かさんに「いい人でした」って
>言われないように・・・
w(゜o゜)wたまさん誰のこと?

投稿: ビックルパパ | 2008年1月12日 (土) 14時01分

こんばんは、お久しぶりです~♪
そして今年も宜しくお願いいたします♪
3周年ですか、おめでとうございます☆
私なんてまだ1年もたっていないので、尊敬しちゃいます。(^^)
これからも、お互い頑張って続けましょうね~
↓ロノ君、お会いしましたか。(笑)
私もベロベロ攻撃受けましたよぉ~、あれは凄かった(爆)

投稿: kuroneko | 2008年1月15日 (火) 01時05分

たまさん こんばんばん

しーちゃんは落ち着いた熟女猫なのでたまさんが記念日を覚えていなくてもおこってないとおもうよ。

デジカメって便利ですよね。動物は動きが激しいからバシバシ撮ってしまうのでフィルムのカメラだったらいくらお金があっても足りないもの(^◇^*)(_ _*)(^◇^*)(_ _*)ウンウン

投稿: たまスケかーさん | 2008年1月16日 (水) 00時34分

パパさん こんばんわん

かーさんも週一ペースって感じの更新になってしまいましたがなんとか続けていきたいと思っています。
パパさんもがんば!
みんな、のんびり、ゆっくりさんでいいじゃないですか。

投稿: たまスケかーさん | 2008年1月16日 (水) 00時38分

kuronekoさん こんばんわんわん
お仕事 忙しそうですね。
クリスマスから更新がなかったのでどうしちゃったか心配してしまいました。kuronekoさんちはたくさんコメントがあがっているのでかーさんこっそり読んでポチってして帰ってきてしまうんですがスキマちゃん、アジちゃんの記事とっても楽しみにしてるんですよ。
ロノくんのベロベロ攻撃ホントにすごかったですよね。kuronekoさんとはベロベロ仲間だね。

投稿: たまスケかーさん | 2008年1月16日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | わるわる猫 »