« おともだち | トップページ | おやつ?(゜_。)?(。_゜)? »

2007年12月 3日 (月)

激混みTDL

12月1日(土)クリスマスシーズンの東京ディズニーランドに行ってきました。お天気もいいし、絶好のTDL日和と思ったら...。いきなりJRの人身事故、あわあわしながら携帯で連絡をとりつつなんとか開園前にたどり着いたら長蛇の列。ゲートをくぐるまでに30分近くかかってしまいました。

すでにのんびりムードに突入してしまったかーさんたち一行はいきなりcenter street coffee houseでパンケーキブレックファストなるものを食すことに。お店の前で順番待ちをしていた時に撮ったツリーと、前から食べたかったミッキーのパンケーキお腹空いてたから美味しかったー。

Rimg11Rimg0005 


ご飯を食べてプーさんのハニーハントのファストパスを取りに行ったら19:55から アハアハ、もう少し早いと思ってたのに(^^ゞ 

出だしがつまづいたこともあって、何処へ行っても1~2時間待ち、仕方がないので70分待ちのカリブの海賊に並ぶ。前の記事「おともだち」のアップはこのときしたんだけど失敗。画像だけがアップされてしまいました。

12時過ぎに次のファストパスを取ろうとホーンテッドマンションに行ったら既に終了してました。Rimg0076Rimg0129


写真はお昼のパレードと夜のシンデレラ城前のショーで撮ったもの。ショーは期待どおり、楽しかったけど望遠で撮っているのでボケボケになっちゃった(^^ゞ

お日様に当たって、人ごみにまぎれてかなりお疲れの1日でした。まあ、混んでる日はしかたないね。

12月2日(日)

今日はサスケくんを病院に連れて行こうと思っていたのですが、昨日宅急便屋さんの不在票が入っていて午前中ってお願いしたのに1時過ぎにやってきました。品物はハイタイプのこたつと椅子2脚。どれも自分で組み立てだったのでとりかかったらくたびれちゃった。Rimg8


リビングにお店をひろげて組み立てていたら、布団の中に入ることがないサスケくんが珍しくばあばのベッドの中で寝てました。かまってもらえないので不貞寝してたみたいです。Rimg0174


でも、そのおかげで病院に行かなくてすんだんだよ~。特に具合が悪いわけではなく定期健診なので来週行きます。はげになっていた所も毛がはえてきたしね(*^^)v

|

« おともだち | トップページ | おやつ?(゜_。)?(。_゜)? »

コメント

かーさんこんばんわー
パチンコ屋なら2時間くらい並びますけど、万博で1時間くらいならんだ時は辛かったなー。
台湾だか香港のDLは、赤字のようですね。そこなら並ばなくてもいいかも♪
東京は、コタツと温風で過ごせるからいいですよね。こっちは、灯油も値上がりしています!
我が家のロータイプのコタツの天板には、買い物から帰るとわんこの足跡が残っています・・・。

投稿: ビックルパパ | 2007年12月 4日 (火) 20時50分

また行ったんだ ((P(。・ε・。)q))
TDLは、クリスマスなのね。楽しそう!!
ミッキーのパンケーキは何処から食べたのですか???耳??キャー残酷!!なんちゃって!!
ハイタイプのコタツいいですね(≧ω≦)b
うちは、おこたで昼寝がしたいと言う旦那さんの希望でロータイプのコタツです。。昼寝は主に私がしてますが・・・
サスケちゃん、ふて寝・・・そうそう病院にいく日は、ジーとして気配を消すんだよ!!

投稿: たま | 2007年12月 4日 (火) 22時54分

パパさん こんにちわー
パチンコ屋さんに二時間も並んで成果はありましたか?
びーしゃんとあをくんはお土産沢山貰えたかな。
>わんこの足跡が
我が家の住人はハイタイプでも乗ってしまうのよ。そして毎回怒られてます。

投稿: たまスケかーさん | 2007年12月 5日 (水) 18時27分

たまさん おはよう
ミッキーは「ほっぺ」からウフフ!
最後に右耳だけ残ってちっちゃいパンケーキになりました。
コタツは母の足が悪いのでハイタイプのものに決定。
でも昼寝はできるよ。椅子異様に大きいでしょ。
かなり後ろまでリクライニングできます。^_^;

投稿: たまスケかーさん | 2007年12月 6日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おともだち | トップページ | おやつ?(゜_。)?(。_゜)? »