« おやつ?(゜_。)?(。_゜)? | トップページ | クリスマス? »

2007年12月23日 (日)

ふたりでできるかな?

ふたりでできるかな?
ふたりでできるかな?
昨日、伊豆に帰ってきました。今回は、二泊の予定。南紀の旅行の時はサスケくんの具合が悪かったのでにごちゃんに夜見に来てもらったから今回初めて二匹だけで二晩のお留守番です。
とりあえず、カリカリを山盛りに、いつも500ミリリットルのペットボトルが付いている水入れを2リットルのものに変え、トイレを2つ用意してみました。どうしてるかな〜。

|

« おやつ?(゜_。)?(。_゜)? | トップページ | クリスマス? »

コメント

こ、これは・・・
食べホではないですか!!

うちのコナンなら『すごいすごーい!』といいながら
一夜で食べてしまいそうな気がします。

ちゃんとシェアできたかな~??

投稿: びすけっと | 2007年12月26日 (水) 08時23分

びすけっとさん おはよう

えっ!食べホ?
まあ、そう言えないこともないと思うけど...
PHコントロールだし、おやつないし(>_<)
帰ってきたときに1食分ぐらい残っていたので二匹でだらだら食べてたんだと思います。いくらコナン君でもこの量は食べられないと思うよ~。
思ったよりいい子でお留守番していたみたい。家の中も普段どおりでした。2時間ぐらい近寄ってこなかったけどね。どうも、怒るのが先で大歓迎とは行かないらしいです(泣

投稿: たまスケかーさん | 2007年12月27日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ?(゜_。)?(。_゜)? | トップページ | クリスマス? »