« すてぃっちぷれーと | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

南伊豆からのおくりもの

いつもお野菜や、おみかんを送ってくれる南伊豆のお姉さんから今年最後の宅急便が届きました。いただいた水菜をばあばがお料理をしようと置いたらサスケくん興味津々。 Rimg287


ん!うまい(*^。^*)


Rimg286


わたしも、わたしも


結局二匹の食べ残しをいただきました。水菜って食べて大丈夫なの?


更新の回数はかなり減ってしまいましたが細々と今年も続けることができました。読んでくださった方ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。良い年をお迎えください。

|

« すてぃっちぷれーと | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

たまスケかーさん こんばんわ~
2007年の最後を飾るカワイイ写真をありがとう~(カメラの露出調整は、直ったのですね)
サスケちゃんは毛並みもよく調子よさそう。左手をかけて食べているたまちゃんも、ヨシヨシしたい頭の形をしています♪
かーさんファミリーも良いお年をお迎えくださいね。それでは、2007年ありがとうー☆2008年もよろしく~

投稿: ビックルパパ | 2007年12月31日 (月) 21時59分

パパさん 明けましておめでとうございます。

昨年のサスケくんは病気のオンパレードって感じで心配しましたが治ったわけではないのに普通に暮らせています。このまま今年も無事にのりきっていけたらいいなと思います。
びーしゃんの経過も良さそうでほっとしています。
たまちゃん、パパさんにヨシヨシしてもらえるといいね。

夜更かししていて二匹とも眠たそうです。
さっきから寝ようよコールがかかっています。

今年もよろしくお願いします。

投稿: たまスケかーさん | 2008年1月 1日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すてぃっちぷれーと | トップページ | あけましておめでとうございます »