« ふたりでできるかな? | トップページ | すてぃっちぷれーと »

2007年12月23日 (日)

クリスマス?

クリスマス?
クリスマス?
22日は、ばあばの82回目のお誕生日でした。先日リニューアルオープンした東京大丸でケーキを購入。あまりに沢山のケーキがあって目移りしっぱなし。結局マキシム・ド・パリのミルフィーユ。クリスマスバージョンだったけどお誕生だよ。
ばあば、お誕生日おめでとう。
電車に乗る前にクリスマスツリーを見に丸の内側へ。パンジーでできたツリーはとっても綺麗。夜はライトアップされるそうですがそれも綺麗だろうな。

|

« ふたりでできるかな? | トップページ | すてぃっちぷれーと »

コメント

パンジーで出来たツリーの横のかーさんの顔が見えない(●´Д`●)
東京って何処にいても人がいっぱいって思ってる田舎もののたまです。誰もいない??
かーさんのかーさん、お誕生日おめでとうございます。。。

投稿: たま | 2007年12月25日 (火) 22時31分

たまさん おはようございます。
パンジーのツリーの横に立ってるのはにごちゃんママですだ('-^*)/
土曜日の朝10時頃の丸の内は荷物の積み卸しをしているトラックばかりで人はあまりいません。バックにトラックやカラーコーンが写ってしまうので結構アングル決めが難しかったのよ。夜はきっと混んでるでしょうね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年12月26日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりでできるかな? | トップページ | すてぃっちぷれーと »