« 激混みTDL | トップページ | ふたりでできるかな? »

2007年12月17日 (月)

おやつ?(゜_。)?(。_゜)?

さすけ君の病人食はpHコントロールのカリカリなんですが、あんまり可愛そうなのでウェットタイプも購入しています。朝晩ちょっとづつもらうんですが...Rimg244


かーさんまだぁ~(byさすけ)

Rimg238


ねえねえ、早くしてよ!(byさすけ) Rimg239


さすくん、たまちゃんのとっちゃだめだよ~。たまちゃんものろのろ食べてないのよ。(byかーさん)

Rimg241


あ~あ、とられちゃった。(byかーさん)

Rimg242


しょうがないなぁ(byたま)

Rimg243


えっ!やっぱ食べたいかも。それ、たまのだもの(byたま)

たまちゃんは食べるのがとっても遅い子です。
毎回さすけにご飯をとられます。(従って食べなくてもいい療法食をたまちゃんも食べてます。)
結構けんかをする姉弟なのに、ご飯のことでけんかすることがないのが不思議なくらいです。

昨日、久々にたまちゃんの体重を測ったら5.2kgでした。
先週の土曜日病院で測ったさすけの体重は4.88kg。
二匹ともちょっとスリムになったね。ご飯のせいかな?

|

« 激混みTDL | トップページ | ふたりでできるかな? »

コメント

あれ??たまちゃん、食べ物に対しての執着心は、私と全然違うのね(=´∇`=)
サスケちゃんは、ウエットタイプが好きなんだ!!たまちゃんの分も食べちゃうんだ!
よかったねたまちゃんが食べ物に厳しいおねーちゃんじゃなくて(=^・ω・^)ノ
しーちゃんもこの前、病院に行った時測ったら4.8キロでした。。。12年間で一番重かったけど、100グラムしかかわんないし・・・私は凄く違うけどなぁ~~

投稿: たま | 2007年12月20日 (木) 12時46分

たまさん おはよー
お返事遅くなってごめんね。
風邪治りましたか?
たまちゃんは食いしんぼさんじゃないのにおでぶさんです。でも、これ以上増えそうに無いので今がベスト体重なのかな?
かーさんとたまちゃんが乗る体重計の数字が毎回増えてるのは何故ヾ( ´ー`)

投稿: たまスケかーさん | 2007年12月23日 (日) 05時52分

かーさんウッス♪
1枚目の必死なお手手がなんともかわいいですねー。でも、この写真6枚は、青く怪しげではないですか。デザインやアートにうるさい私(嘘)としては、いい感じにも見えますけど。
おまじないは、bikkleとawoなのですが、ずっと更新していないです・・・・。

投稿: びーしゃんパパ | 2007年12月27日 (木) 23時15分

パパさん ウッす忙しそうですね。びーしゃんとあをくんの呪文も試してみたんだけどなぁ。
写真が青いのは(^_^;)
かーさんのカメラは、フラッシュをたくと白くとんでしまうので設定でごまかして撮っています。この時は蛍光灯の設定になったまま撮った為、露光不足なんです。
失敗したけどパパさんに気に入ってもらったから良いことにしようっと。

投稿: たまスケかーさん | 2007年12月28日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激混みTDL | トップページ | ふたりでできるかな? »