« またきてね | トップページ | 大将? »

2007年11月 7日 (水)

w(゜o゜*)wマジ!?

アレ?(゜_。)?(。_゜)?サスケ、変なところにおっぱいが...。
20071107_2
先週の水曜日に発見したんですが、右前足の付け根にできていて普段は見えないんです。
土曜日に病院へ連れて行く気満々でいたら、痒がってもいないし、舐めてもいないので既に回復期にはいってしまったようです。病院恐怖症のサスケくんなので今回は様子を見ることにしました。
kuronekoさんちのアジちゃんみたいにあっち、こっちハゲが拡がるようなら病院行きだね、サスケ!

なーんか一枚目の写真が気持ち悪いので今朝のサスケくんです。

あれ

病院に連れて行かれる危機を脱出したともしらず、テーブルの上のメジャーを落とそうとしているお気楽なサスケくんです。テーブルの上のものを何でも落としてしまうので大変困っているのよ~。

|

« またきてね | トップページ | 大将? »

コメント

写真だけ見たら・・・サスケちゃん、綺麗なお尻♡
なんて思っていたけど、デキモノ???
あれ???やっぱりニャンコでも男の子のほうがデリケートなのかしら???
いたずらサスケちゃんの向こうにたまちゃん発見!!
女の子は、強いぞぉ~~~

投稿: たま | 2007年11月 8日 (木) 21時42分

あら、ほんとだ!
たまちゃんが向こう側の影に潜んでますね~^-^

一枚目の写真は、どういう状況なのかわからないのですが・・・
元気そうなので、安心です。

あいかわらずやんちゃくんですね♪

投稿: びすけっと | 2007年11月 9日 (金) 08時16分

かーさんこんばんわー
ホントダ、たまちゃん、ちょっと怒った顔になっています。会社での私の表情に似ています。たまさんにも似ています。

投稿: ビックルパパ | 2007年11月 9日 (金) 20時32分

きゃあ、サスケ君、そんなところにっ!?
やっぱりストレスですかね~。
ウチのアジも、多分夏の暑さと私が仕事忙しくて構ってあげられなかったことによるストレスなのかな、と今になって思っています。(^^;
うーん、このまま治るといいですね。
↑みなさんのコメントで気が付いた。たまちゃん、奥でじーっと見てますね。
かまってほしいのかな?

投稿: kuroneko | 2007年11月 9日 (金) 22時29分

たまさん おはようございます。

お尻?(゜_。)?(。_゜)?
あ、よく見ると前足がおまたに見えるね。いっくらかーさんでもお尻のアップは載せないよー。
虫に刺されたのか、できものなのか不明ですがポツンと赤くなったまわりが禿げてしまいました。
サスケくん元気一杯なんですが、まあ良く病院のお世話になりますね。諭吉に羽根がぁ~~~~。
その点、たまちゃんはりっぱにお太りになって医者知らずです。男の子が弱いのは人間と一緒だと思うよ。

投稿: たまスケかーさん | 2007年11月13日 (火) 08時28分

びすけっとさん おはよう

どうしても、やんちゃ小僧のサスケの写真が多くなってしまうブログですが、結構後ろに小っちゃくたまちゃんが写ってることがあるんですよ。
たまちゃん、ダークカラーなので目立たないんですけどね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年11月13日 (火) 08時32分

パパさん 会社で怒ってるの?
笑顔はびーしゃんやあをくんやママさんにとってあるのね。
たまちゃんは可愛いいと言うより美人さんのはずだったのに、怖い顔のおでぶが出来上がってしまいました。美人さんに戻ってくれ~。
たまさんはきっと笑顔が素敵な美人さんだよね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年11月14日 (水) 08時09分

kukonekoさん こんにちわー

ストレスかぁ~。
アジちゃんはすっかり治ったみたいですね。

二匹とも寒くなってきて甘えんぼさん全開です。
大きくなってからかーさんの膝の上で寝ることがなかったサスケくんですが昨日は何故か乗ってきました。
それを見ていたたまちゃんは、近づいてきてかーさんの足の甲の上にずるずる座ってました。やっぱりかまって欲しいのかな?
しっ、しかし重いぞー!

投稿: たまスケかーさん | 2007年11月14日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またきてね | トップページ | 大将? »