« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月15日 (木)

大将?

東陽町に美味しい餃子やさんがあると聞いて昨日行ってきました。
会社から15分弱。みんなでお散歩がてらだらだら歩く。開店の6時少し前に着いたら準備中。6時になっても開かない。結局10分後に入れてもらいました。かなりアバウトなのねヾ( ´ー`)
お店の名前は「宝家」さん。お友達が最初「大将」って教えてくれたのでなかなか軌道修正できず「大将」で定着してしまいそうです。1人前6個で500円(←訂正520円)、4人で大盛りチャーハン800円をシェアして本日のお夕飯720円です。ニラたっぷりの餃子おいしかったよ。

大将?その後門前仲町までだらだら歩いてケーキ屋(サロンド·ペリニオン)さんへ。今日はサバランをチョイス。美味しかったけど、いつものロールケーキの方が好きかも!大将?

| | コメント (7)

2007年11月 7日 (水)

w(゜o゜*)wマジ!?

アレ?(゜_。)?(。_゜)?サスケ、変なところにおっぱいが...。
20071107_2
先週の水曜日に発見したんですが、右前足の付け根にできていて普段は見えないんです。
土曜日に病院へ連れて行く気満々でいたら、痒がってもいないし、舐めてもいないので既に回復期にはいってしまったようです。病院恐怖症のサスケくんなので今回は様子を見ることにしました。
kuronekoさんちのアジちゃんみたいにあっち、こっちハゲが拡がるようなら病院行きだね、サスケ!

なーんか一枚目の写真が気持ち悪いので今朝のサスケくんです。

あれ

病院に連れて行かれる危機を脱出したともしらず、テーブルの上のメジャーを落とそうとしているお気楽なサスケくんです。テーブルの上のものを何でも落としてしまうので大変困っているのよ~。

| | コメント (8)

2007年11月 5日 (月)

またきてね

Rimg200


土曜日ばあばが伊東へ戻りました。「いってらっしゃーい」お見送り?な訳ないか。テーブルの上にあったかーさんのリボンで遊ぼうとしてたので結んでみました。

Rimg206_2


なんでおとなしくリボンを付けているかというと、ばあばを迎えにきたにごちゃんママがにゃんだろう光線で気を引いているからでした。リボン付けてるのすっかり忘れてます。

| | コメント (6)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »