« ねこの詰め合わせ | トップページ | 新栗パフェ »

2007年10月21日 (日)

お誕生日なのに(ーー;)

今日サスケくんは2回目のお誕生日を迎えました。残念ながら健康でとは行きませんでしたが仕方がないですね。土曜日病院に行ったら特に変化がないようなのでこのまま様子をみましょうと言われました。1ヶ月か1ヵ月半後に連れてきてくださいとのことでした。病院につれていくのにカゴに入れようとしたら条件反射なのか抱かれたままおもらし(えっえっ!と思っている間にか細いお○っこがピーっと出てソファのカバーの上に...)。蓋を閉める間もあばれるあばれる。どんどんカゴに入れるのが難しくなってきているので病院へ行く間隔が長くなるのは助かります。このまま何事もなくすごせるといいのにね。

今日はにごちゃんママが来年の年賀状用にねずみのお帽子を作って来てくれたんですがちょっと小さかったのと、無理矢理かぶせたのでなのでまったくもって不機嫌です。

20071021_234041144

お誕生日なのになにすんだよ~(byさすけ)
暮れまでにはもう少しましなショットにしようね(byかーさん)

そうそう、今日はにごちゃんの弟、さと君もサスケとたまに会いに来てくれたよ。逃げ回ってたけどね(笑

|

« ねこの詰め合わせ | トップページ | 新栗パフェ »

コメント

すご・・・さすがお姉さま。
これはもはや手作りの域を越えていますよ。
絶対高く売れますよー!!

サスケくん、似合ってますね♪
結構まんざらでもない顔をしてますねー。

ネズミの皮をかぶる猫・・・。

かごに入れるのに苦労するようなら、まず洗濯ネットに包んで、かごにはいるようにするといいようですよ。暴れなくなるらしいのですが、、、
すみません、私はまだやったことがありません。

投稿: びすけっと | 2007年10月22日 (月) 16時17分

サスケちゃん、おめでとう♪
2歳になったんだね。。。
まだまだ、元気でかーさん、かーさんおかーさん、たまちゃんと楽しく過ごしてね(*≧▽≦)σ

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
手作りなのね、すごいですね。。
歯もあるし、チーズも乗ってる。。
サスケちゃん、覚悟しとかないと、年賀状のためにこれから何度もサスケねずみにならなきゃいけないよ( ´艸`)
たまちゃんは・・無理なのかな??

投稿: たま | 2007年10月22日 (月) 23時00分

びすけっとさん おはようございます。

帽子はまだ改良の余地アリって感じです。

洗濯ネットのお話は良く聞くんですが、そっちに入れるほうが大変なのではと考えています。
伊豆の一代目サスケは洗濯ネットのまま病院に連れて行かれていたらしいですがもともといい子だったし...。
動物病院もお散歩の範囲だったので看護婦さんに自分で来なさいって言われてたんだって。

投稿: たまスケかーさん | 2007年10月23日 (火) 08時30分

たまさん こんにちわー

やっと、2歳です。しーちゃんの域に達するのは大変ですね。

サスケこの後、ベッドの下に逃げたんですが、ひもで縛ってあったので前にねずみさんをぶら下げたまま暴れてました。すごーく、かーさんのこと嫌いになっているような気が(>_<)
たまちゃんにも被せたんですが写真を撮る余裕もなく却下されました。


投稿: たまスケかーさん | 2007年10月23日 (火) 12時54分

サスケちゃん、遅れましたけど2歳の誕生日おめでとうございます。ネズミの衣装、かわいいですね。
今、天井裏でネズミがどったんばったん騒いでいます。彼らも冬支度だと思うのですが、困りました・・・・。サスケちゃんのレンタルが必要になりましたら要請しますのでよろしくお願いします。
マイパソコンは、HDDをフォーマットして~、XP入れなおして~、ドライバー入れたら、2日間安定していたのですが、昨日からまた固まり始めました(怒

投稿: ビックルパパ | 2007年10月28日 (日) 19時13分

パパさん まだパソコン諦めてなかったの?
かーさんだったらキーってなって破壊してしまいます。
ネズミ退治にはサスケくんではなくたまちゃんをお貸ししましょう。毎日爪を研いでいるので即戦力となること請け合いです。ただし、抱かれるのが嫌いなので取扱いにはご注意ください。

投稿: たまスケかーさん | 2007年10月29日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこの詰め合わせ | トップページ | 新栗パフェ »