« ベッドジャック | トップページ | お誕生日なのに(ーー;) »

2007年10月13日 (土)

ねこの詰め合わせ

寒くなってきましたね。

さっきまで、けんかしていた二匹も

Rimg127
ご贈答用猫の詰め合わせでございます。

ちなみにサスケくんの頭はたまちゃんの頭のしたじきに。

※今週は病院に来なくていいよって言われたサスケ君

平和、へいわ。よかったね( ̄∀ ̄)b

でも、来週は行くよヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)

|

« ベッドジャック | トップページ | お誕生日なのに(ーー;) »

コメント

(o ̄∀ ̄)ノ”すごしやすい気候になってきましたね。。
いいなぁ~~しーちゃんには、絶対出来ない詰め合わせだわ♪
サスケちゃんの顔が・・・見えないけど!!
今週は、病院に行かなくってもいいのね。。よかったね。
こうやって、徐々に通院の回数が減っていくといいね(*≧▽≦)σ

投稿: たま | 2007年10月14日 (日) 14時54分

ああぁ~、ウチでは見れない猫の詰め合わせ。
スキマとアジがこうやって寝ることってないんですよね…。なんでだろ??
サスケ君、来週までは病院に行かなくていいのだから、その間のびのび過ごすといいよ。
でも来週は頑張ってね。(^m^)ムフフ

投稿: kuroneko | 2007年10月15日 (月) 22時28分

たまさん おはよー

しーちゃん、極上一品ものだから詰め合わせじゃなくても売れるよ~。この間、たまさんのバッグに入ってたじゃない。
たまさんちのブログコメント中途半端になっちゃったけど、言いたかったのは「今週末のしーちゃんの逆襲に期待してます」だったの(^o^)丿

投稿: たまスケかーさん | 2007年10月16日 (火) 08時30分

kuronekoさん おはよう
スキマちゃん、アジちゃん寒くなってもバラバラなの?
たまちゃんは家に来た時、サスケのお母さんみたいに面倒を見たんですよ。二匹で連れてこられちゃって私がしっかりしなきゃと思ったんでしょうか?
最近、甘えんぼさんになってきたのとサスケがしつこいのでシャーッ!って声が時々聞こえます。
アジちゃん、涎掛けとれてよかったね。サスケの通院はいつまで続くのでしょう(泣

投稿: たまスケかーさん | 2007年10月17日 (水) 08時27分

かーさんこんばんわ!
今日読んだ新聞によりますと、猫カフェ&ねこ鍋が流行っているんですね♪
猫カフェは、かーさんやたまさんが、猫のぬいぐるみを着てメイドサービスしてくれるお店ではないようです(笑

投稿: ビックルパパ | 2007年10月17日 (水) 20時58分

パパさん おはよう♪
風邪なおりましたか?
猫かふぇ?な~に?
ご要望とあればかーさん、猫耳、猫しっぽでサービスしまっせ。でぶ猫だけどね。
ねこ鍋は知ってるよ。猫は土鍋が好きなんだってね。
そのお話を聞いた時、我が家には鍋焼きうどん用の鍋しかなく、うちのでかでか猫が入れるわけないと思っていたのですが、サスケが土鍋の上にちょこんと座っている姿はちょっと可愛いかも...。
IHにして土鍋使えなくなっちゃったから試してみようっと。

投稿: たまスケかーさん | 2007年10月18日 (木) 08時31分

かーさんこんばんわ
風邪は、他の社員にうつす事で、緩和傾向にあります。社長には、「氣が緩んでいるから風邪引くんだよ」と、言われましたが、今、その社長は風邪真っ最中です(爆!
猫カフェは、店内に猫がいっぱいいるカフェのことだに・・。たまさんがいっぱいるカフェは、パオカフェと言います。はい♪

投稿: ビックルパパ | 2007年10月20日 (土) 20時02分

パパさん こんばんわー
パパさんの気の緩みが社長さんに移っちゃたんだね。これからどんどん寒くなるので風邪完全に治してね。

うちの二匹はお客さんが来ると逃げちゃうので猫カフェはできそうもないな~(>_<)
猫なべもやってみたんだけど、あまりに鍋が小さくてにおいをかいだだけでその後、見向きもしてくれませんでした((j o j) ウルルルル

パオカフェ、行って見たいな~。ぞうさんスリッパのたまさんが迎えてくれるのかな?

投稿: たまスケかーさん | 2007年10月22日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッドジャック | トップページ | お誕生日なのに(ーー;) »