« かーさん、またいないよ(〃´o`)=3 フゥ | トップページ | 台風9号すごかったね »

2007年9月 5日 (水)

お食事中

Hi380100たまちゃん お食事中です。サイエンスダイエットS/Dはほんとに美味しくないらしく別のカリカリを食べてます。サスケが食べてしまうといけないと思ってかーさんの手から食べさせていたら、食器に入れても食べなくなってしまいました。朝は時間がないのよ~!たまちゃん。

 

オンマウスのやり方を書いてみたんだけど自己流なので違ってたらごめんね。 

「onmouse.pdf」をダウンロード

|

« かーさん、またいないよ(〃´o`)=3 フゥ | トップページ | 台風9号すごかったね »

コメント

かーさんこんばんわー
一足先に、びーしゃん手術してきましたよ。サスケちゃんの調子は、どうなんでしょうか。
会社でつくったであろう、オンマウスのマニュアル、保存させていただきました。ちょっと見ただけでは理解不可能でした。難しいことを実践していますね。
写真のお肉はおいしそうだー、で、でも150gしかなさそうな気がします。。。

投稿: ビックルパパ | 2007年9月 6日 (木) 22時56分

かーさん 台風は、どんな感じですか??
明日は、お休み??
オンマウスのマニュアル、私も保存しました・・・・・が、はたして出来るんでしょうか(*;ェ;*)
たまちゃん、流石、お嬢様です♪
サスケちゃん、なんだか寂しそう、美味しいカリカリが食べたいよね(*≧▽≦)σ
って むむむぅ~~美味しそうな肉だ。それに切ってある・・・
サスケちゃん、頑張れ!!!石が溶けたら、豪華ディナーだ!!

投稿: たま | 2007年9月 6日 (木) 23時55分

こんにちは~♪ お肉おいしそーっ!!
そうそう、オンマウスのマニュアルはそんな感じ。
因みに私は④をベースとしてテキスト保存で毎回使い回してます。
ちなみに、追加で気をつけることがあるとすれば、画像の大きさの比率ですね~。
挿入した画像のソースにある、heightとwidthを揃えること。
そうすれば、使いまわしても画像の比率がおかしくなることがないですよ~。

投稿: kuroneko | 2007年9月 7日 (金) 12時33分

パパさん びーしゃんの手術無事終わってよかったね。さすけくんは不味いs/dの効果なく石は小さくなってませんでした。手術を勧められたのですがかーさんが旅行で家を留守にするので帰ってきてから考えることにしました。奇跡的に小さくならないかなぁ~。
マニュアルはお家で夜なべして作ったのよ。誰かさん?みたいに会社で作ってませんことよ。PDF化はずいぶん前に購入した「いきなりPDF」っていうので作っているので出来上がった文書のヴァージョンが低いです(p。;)しくしく ・・・
美味しい場所のステーキはグラム指定なんかなかったから何グラムお腹に入ってかは不明です。メタボリックまっしぐら(いや、もうどっぷり浸かってます)

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月 7日 (金) 21時05分

たまさん こんばんわー
夕べの台風はすごかったですよ。サッシの窓なのに風が吹くとカーテンが揺れるんです。どこか開いてるのかと思ってしまいました。
今はパパさんちへ向かってのろのろ進んでますね。来週は台風の変わりにかーさんが北海道へ上陸だー!
オンマウスあんまり難しく考えなくても出来ると思いますよ。画像のファイル名の前後にあるくぉーてーしょん(’)とか、だぶるくぉーてーしょん(”)とかを消してしまわないことに気をつけて、KURONEKOさんの補足事項を読んでいただくとでバッチリです。

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月 7日 (金) 21時13分

KURONEKOさん こんばんわー
アドバイスありがとうございました。
最初にアップしたときは1枚目の画像と2枚目の画像の縦横比があっていなくてサスケくんの写真が変にゆがんでしまったんですがこんどのは大丈夫でしょ?

皆さん注目のお肉は門前仲町「中じ満」の和牛サーロインステーキです。町の洋食屋さんという感じのお店でこの日は常連さんらしき1組と私たちだけだったので結構落ち着けました。お肉はやわらかくておいしかったんですがソースが若干甘めなのが気になりました。

投稿: たまスケかーさん | 2007年9月 7日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かーさん、またいないよ(〃´o`)=3 フゥ | トップページ | 台風9号すごかったね »